今日ぉおわぁ~♪ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今日ぉおわぁ~♪

クリスマスっっっ
イヴ!!!!!!
ってことでねぇ、
今日我が家でクリスマス会をしましたよ^^
本当は、クリスマス過ぎちゃったよ忘年会
とか勝手に名前つけてたんだけど…
今日イヴぅぅぅOTZ
みたいな感じで、
クリスマス会っすわ^^

去年はさ、バイトバイトで
ある意味クリスマスっぽかったけど、
今回のはもっとクリスマスっぽくなかったよ^^
まじでどんなんよ(´∀`*)))

そりゃね、家来てもらって
ゲームっすよ!!!
高校最後のクリスマスぅ☆
は、ゲーム大会だったし^^
てか、寝坊一人にwwwwwwww
マイペースが一人wwwwwwww
って、ぅをい!!!
皆まじめに行こうぜ!?
お陰で地元の地下鉄二往復☆^^
痩せたかな??
なわけないしっっっ

最初にまじめに着てくれた子と
ぷよぷよ―――
アレ???できなさ過ぎる!?
こんなに酷かったっけ???爆笑
一勝はしたよ^^
何回もやってね♪

そのあとは、マリオパーティー7と
マリオカートとパーティー4
の順で…
どんだけマリオ好き???
しかも最初のパーティー
誰一人としてご兄弟の
活躍なかったからね^^
ダレもメインキャラ使わないとか
すごいし^^

マリオカートは…テレビでやるの何年ぶり???
めちゃ昔だよ!やったの^^
うん。酷かったね^^
4も酷かった…
ってろくな事ねぇのな^^
でも、面白かったから問題なしwww

その後は焼肉!!
絶対に発ガン率上げたって^^爆笑
コゲたの多かったなぁっっっ
牛カルビ旨かった…のに
口の中コゲの味あったしOTZははは
食後のライチは最高でしたよ!!!
ごちそうさまでしたぁ♪

楽しかった^^楽しかった^^

私信
姐さん
次は…1月5日とか???
我が家また集合すんのかね?^^
新年会だな!!!
自分の家はいつでも開いてますよ♪
セールの日以外だったらね^^ 
スポンサーサイト

| 日常 | 21:13 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/248-ada64014

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

