やらかした(゜皿゜;))) 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

やらかした(゜皿゜;)))

今日最後だたね^^
そして…なぜか…他学年の階に
入りかけてたよぉOTZ
や…自分は悪くはないんだ!
前に居たお嬢さんのエナメルバック
に大量に貼ってあったプリクラ―――
キレイに貼れてて…
うん。違う意味でストーカーだな!!!
やっちまった^^
春ならアリそうなミスだけど。
卒業寸前でこのミス頼むぜOTZ
ははは

で、帰りにレンタル屋と本屋…
またまたやっちまったOTZ
財布―――間違えたOTZ
絶対2,000円入ってたはずだのに、
1,000円しかなかったっていうね^^
しかも、レンタルのカードが
財布違うだけあり…なぜか図書カードOTZ
よかった♪友達いて^^
普通に奴を使ってしまった!!!
でも、助かった!!!
こんど家来るとき最高な
オモテナシと返金するから待っててね^^
って奴だな♪

はい。買ったマンガ♪
ラウンダバウト 3 (3) (クイーンズコミックス)ラウンダバウト 3 (3) (クイーンズコミックス)
(2008/12/19)
渡辺 ペコ

商品詳細を見る

完結しちゃったね^^
2巻とは違ってさ、家族関係の話だったね^^
しかも…まさかのマンガ家の登場だったし!!!
うん。世界って狭いね☆^^
完結は寂しいなぁ

あと、ソウルイーターの感想
うぅぅぅぅ(´w`*)))))
よかった!!うん!!
キッドと黒星の喧嘩いいよ!!!!!!
黒星の心境が好きね♪
で、想うキッドも好きね!!!
で、結果椿はいい女♪


| マンガ | 21:27 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/246-734c1032

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

