12話 南海より愛をこめて 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

12話 南海より愛をこめて

めちゃ爆笑^^
いきなり六番隊の奴のミスから始まってさ^^

南海―――って、この前クリスマスの話してたのに
今回は常夏!?みたいなね☆
しかも…水着美女か!?
チチが歩いてらぁ^^
どんなん!!!
緒川さんの水着…もぉぉっぉぉぉ(´w`*)))

てか…イカ?タコ?
あれ…ちょっと…触覚プレイか!?
サービス精神旺盛でしたな♪

はい。またまた疑問―――
山下サトルは男!?女!?
び…ビキニ着てたよ!!!
しかも横カラ胸のフクラミあったよ!?
ってことは女なのか!??
あぁぁぁわからん(=”=;))

次…疑問よりも気になるね^^
イズナと七番隊の人―――
洞窟ん中で何があったのかね!?
放映禁止的なことしてたのか!?


| アニメ | 14:07 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/242-4a47e9c9

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

