12話 寂寥 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

12話 寂寥

…うん。またまたやってしまったねOTZ
今回はわかっててやったけどね。
うん。
11話見てない^^
ネットで探すの面倒だなぁって
思ってたら―――1週間経っちゃった^^

で。自分としては
話なんぞ繋がっていないって
思い込んでたから 
見て少し焦ったっっっ
もろブルーダイヤの話じゃん!!!
しかもエリザベスがぁぁぁ
人形になりかけてるぅぅぅ゜q゜
アレか!?オルゴール的なの回してる奴に
やられたのか!?
…そうだよね^^

まぁ。11話見てなくても楽しかった?から
問題はなしっって感じっすな^^

それよか、来週は見なきゃだよ!
…あの…メイドがぁ
出てきたよ^^
犬の話カラ結構繋がってたって
奴だね!!
そうだね(∀)(∀)(∀)

てか、何気に今思うと…
なんで死神が居たの!?
しかも…腐れ的なね^^
そんなオーラ全快だったしっっっ

| アニメ | 23:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/238-da4ef316

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

