ハムナプトラ3呪われた皇帝 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ハムナプトラ3呪われた皇帝

ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 リミテッド・バージョン [DVD]ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝 リミテッド・バージョン [DVD]
(2008/12/19)
ブレンダン・フレイザージェット・リー

商品詳細を見る


やっぱハムナプトラゎ楽しいね~ε~

なんか━━━3ってハズレ多かったりするけど、
ぅん!!!全然ハズレぢゃなかったよ^^

てかさ、エヴリン?嫁さん。
人変わったょね!?
前の人の方が好きだった♪
まじで、前の人エジプトめちゃ似合うし^^
まじでさ!!!
そして何よりもかわいかった♪

ジョナサンゎいつも楽しいよね(*´д`)
ウシがゲロったのには
爆笑だしっっっ


さっきから思い出せないんだけど
息子さ、何かの映画に出てた━━━
ってそりゃ出て当たり前だけど...
結構好きな役だったんだって!!!

ま。そんなことゎいぃとして、内容

ぅん。もろ中国だったね(∀)(∀)(∀)
リン将軍の死刑ゎ酷かったなぁ(-"-;)
絶対痛いよ!!!

戦闘んとき何度か出てきた...剣の舞いみたいな戦闘━━━
いかにも中国です.!!
って感じで...ビビビってなった(*´д`)

てか、今思うとハムナプトラで
中国系が見れるとゎ思わなかったょ^^
そぅ思うとやっぱエジプト系の方が楽しいかも♪
どっちだょ!?って感じだな。まじで。


| 映画 | 00:30 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/237-23cc86bc

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

