バンテージポインント 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

バンテージポインント

バンテージ・ポイント コレクターズ・エディション [DVD]バンテージ・ポイント コレクターズ・エディション [DVD]
(2008/08/20)
デニス・クエイドマシュー・フォックス

商品詳細を見る

うん。正直映画館で見なくてよかった^^
面白い!面白いけど…
くどかったねOTZ
何回も12時がやってきてさ、
見ててなんとなくバッカーノ的な
要素を感じたって言ったら
間違ってるかな?ははは
でも、あのクドイのを
見たから
オチ…ってか
終わりが楽しいよね^^

で。疑問―――
主人公は、目撃者と犯人達って
考えればいいのか!?
そうなると…やっぱり最初のテレビ局の
ディレクター要らない気がするのは自分だけ?へへ
だってさ、
あれなくてものりこえれるよね^^
まぁ、あのニュース番組が
何度か声だけだったり、
大統領閣下が見てたりと
関連性はあったけど…
や。まじで最高3回までだな^^
黒人の一人旅の男の人んときには
ウザク感じてしまった自分に…
ダメだなOTZ

あと…映像に疲れた^^
まじどんまいだがんOTZ
見る前に散々クラッシュで遊んでたからだよ!!!
バーンズが車でテイラー追跡してるとき
眼球がぁぁぁという非常事態OTZ
でも見たい欲求カラガンガン見てたら
見終わった今―――パソの画面がロクに見れん^^
オワタ\(^0^)/オワタ

テイラーには驚いたなぁ!!!
確かにスグにバーンズがテレビで見た
映像流したら…めちゃめちゃつまんないけど
あぁなるとは想像つかなんだ^^
…てかさ、アノ人達はテロ―――でいいんだよね!?
うん。いいよ。テロで☆

面白かった♪
また明日は違う映画見なきゃっっっ
浸ってる時間はないようだね^^

よし!寝よう。
スポンサーサイト

| 映画 | 00:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/235-7b5822b0

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

