11話 ダブルオーの声 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

11話 ダブルオーの声

い…生きてた!!!!!!!
生きてたよ!大佐っっっ
早々とアレルヤ解除だね^^

今回の話は戦いが主!?かな
また美人の戦術予報士?の
頭脳戦的なのがあったね!!!
やぁ―――マネキン大佐は
やっぱ強いねっっっ
てか、イノベイターファミリーの機体!
あれかっこいくないOTZ
なんか…じぃっと見てると
片の突起物が気になるんすわぁ^^;
なんで突起!?みたいなな♪
なのに強いよ(=0=)
やられたな。ソレスタルファミリーよ

ソレスタ 略。で思い出したっっっ
おやっさん!!!!!!!!
どうしたんだ!?元気出せって!
なんでだぁぁぁぁぁぁ((´皿`;)))
死なないで!!!
(毎度言ってるよOTZ)
でも、おやっさん死んじゃったら…
ガンダムたちのパワーアップが―――
!?もしかして、うまく00だけパワーアップ作戦か!?
そんなぁ(゜□゜;)))
や。大丈夫!
死なないよ。
うん。
セラヴィーってさ、ナドレみたいに変身しないのかな!?
めっちゃナドレ好きなんだけどっっっ
サムライっぽいよね!
関係ないな

あれ…!?余計なことかいてたら
何書きたかったか忘れたよOTZ
痛いな…自分。

| アニメ | 15:53 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/231-aa5454c4

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

