ちょっと!ときめき率高いよ!? 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ちょっと!ときめき率高いよ!?

表紙・巻頭カラー西義之先生の新連載!
ぼっけさん
マジヤバイバイバイアビアバイバイバイッビアビL(゜□゜L)(」゜□゜)」
まじでドツボ。
何主人公!!!!!!!!!!!!
読んでてときめきしかなかったよ!?
何??KOI!?
(バカ言え=”=)
ジャンプのヒーローに猫耳!?
ってどうよ―――と考えるけど
自分!アリで!!!
できればし…尻尾のほうも所望するっす!
ストーリーも面白そうだしwww
ムヒョをますます早く読まなければならなくなったね!
まだ…全然読めてない自分が悲しいわOTZ
はやく続きが読みたいな♪

ナルト
木の葉丸!!!
オマエ!強くなったんだな^^
お色気の術以外に使える技ってか…
螺旋丸じゃん!!!
流石、ナルとのライバルだな^^
さてと、ペイン一行様に
ナルとの居場所バレチャッタよ!?
大丈夫なのかね!?

トリコ
おい…一つの肉いい年した大人が
2人でかぶりつくなよ^^爆笑
しかも離そうとしないのな^^
うん。お兄さんのキャラ―――強烈だな!
何だ奴は!!!
でも、あの兄妹の会話まじで好き!
笑えるって^^
GTロボとの争奪戦が始まるね☆
てか、GTロボ何度見ても
見慣れないOTZ
怖いよな^^;

ブリーチ
おじいちゃん!!!!!!
流石だよ!おじいちゃんは期待を裏切らないね^^
あの、プルートゥ似の不細工な敵は
しぶとかったね^^

バクマン。
やっべっっっ
まじでツボ!!!
新妻エイジまじうけんだけど^^
…てか、やっぱサイコー達の
王道マンガはうけなかったんだね^^
服部さんの先週の衝撃は
王道マンガを描いていたことに対しての
衝撃だったのかね!?
で。新妻エイジと―――
話してるときの決めポーズか!?アレ
最高だな^^
やっぱ天才なんだね!
なんかさ、前から思ってたんだけど…
2人は新妻エイジのアシやるって方向には――
はい。向きませんよね!
分かってます!

銀魂
爆笑
この一言で十分でしょ?
ね!タカティン!!!

いぬまるだしっ
まさかのGTロボに天下一武道会の司会者
登場で笑えた^^
最後のオチってどうなのよ!!

マイスター
錦弘夢の早くダメな理由知りたいね^^

リボーン
北!北!
ちょぉ(´皿`;)))
堕王子ったら…毎日ハナクソの付け合いカラ
始まってんの!?
まじで堕王子じゃん^^爆笑だしっっっ
てかさ、王子!昔は髪型かわいいのに
今どっした!?パーマメントでもかけたのか!?
そうなのか!?
(どうでもいいな。)
…ミミズ入りの泥団子か大量の下剤か…
うん。どっちも食すべきものではないね^^
おかまっっっ
よかったね!匣の中身が孔雀で!!!
めちゃキレイじゃん^^
レヴィさんよ…エイってどうなの!?
似合ってる!?ははは
カエルVS執事に堕王子VS王子!?
ってのが開始されるね^^
楽しみwww

黒子のバスケ
う~…別に話には展開はなかったけど、
黒子がきた理由がわかったよ!
まぁ、才能があると…
チームプレイにはなさそうだよね!うん。

サイレン
ちょっと!キッズ達の活躍ぷりに感激!!
やっぱすごいじゃん^^
龍も本気モードで…ヴァンの能力わかんないな!
うん。せんべ食べんのに必死だもんな^^
かわいいの♪

ぬらりひょんの孫
烏天狗かっけぇぇぇぇぇ!!!!!!!
うん。確かに孫の百鬼夜行じゃないよね!
じいちゃんの築いた百鬼だ!
面白くなりそうじゃない!?
期待してます☆^^

アスクレピオス
猊下…奴は残忍な人間だな
酷いよ
まぁ、ぼっちゃんが助けたから。
ビブロスにこだわることを
しゃんと理解してないかも…自分。
なんか読み取れないやOTZ
読み直さなきゃっっっ
またまらたカリギュラが復活したねぇ…
どうなる!?

| ジャンプ | 23:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/230-186b1857

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

