デスノート と 鋼の 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

デスノート と 鋼の

デスノート!!!
アニメのあの感じ♪
久々に感じたなぁ(^∀^)

見てて楽しいよ!!原作一番って考える自分でも、
デスノートゎアニメもいいって思うな♪

あえていうなら…
エル。ニア。メロ。
3人の声好みじゃない。うん。

宮野さんの声ゎ大好きです!!!←ただのファン

やっぱ、後半を2時間にまとめるのゎ
総一郎とか出演なしかよ!!!
父ぃぃぃぃぃぃL(゜□゜L)―――!!!

ラスト30分以降。
や。笑っちゃうね♪
ライト焦りすぎだろ!!!
本当、今回もアニメのオリジナル的な終わりが
また見れるかと、ワクワクしたのに…
あっさり死んで終わっちゃったDEATH^^

ま。何でも、とにかくよかった♪

結局。画集買った♪
いつ届くかな?
あまつき絵巻 金華糖 ―小さめにしてみました。―あまつき絵巻 金華糖 ―小さめにしてみました。―
(2008/04/25)
高山 しのぶ

商品詳細を見る

田島昭宇vs浅田弘幸 (KAWADE夢ムック)田島昭宇vs浅田弘幸 (KAWADE夢ムック)
(2000/11/25)
不明

商品詳細を見る



鋼の錬金術師20巻の感想
鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 20 (ガンガンコミックス)
(2008/08/22)
荒川 弘

商品詳細を見る

ブリッグズ強し!!!
なによりだね☆
話の展開が凄かった。
ホムンクルスに情報流したのが
まさか、そんな風に動くとゎ。
エンヴィー…アンモナイトの中身 
みたいな中身だったんだね☆
しかも態度でかい。

中央の動きもそれなりだったけど、
父とアルがであったのがいいね♪
それと、リン
まさか、そうくるとゎ!!!
セリムの顔怖いな^^

リンとエドの話がついたあとから
最後までに、イッキだった。。。
もう、終わりが近づいてるみたいね。
寂しいけど、終わりゎ待ち遠しい!!!
どう絡むか!?
次回予告、オリヴぃエの後ろに
お父様が!!!?しかも、スロウスも。
殺され…はしないよね!?
きっと脅しか、嫌。無駄な詮索はしないとく!!
純粋にストーリーを楽しみますゎ。
次は12月かぁ…先だな。
私信
何をそんなに無駄使いしたの!?
スポンサーサイト

| アニメ | 00:08 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/23-bda48e50

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

