ヒュ~ン…ズドォン 化け猫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ヒュ~ン…ズドォン

あっはっは^^
落ちちゃったねぇwww
やばいって!普通に笑えるしっっっ
最後の望みが消えた瞬間―――
てか、合否の紙読んでて、
自分が落ちたか知らなかったし^^
ださぁ(´皿`;))自分!

参った!参った!
またまたマンガ大量買いの夢が
遠ざかったOTZ

今日読んだマンガ―――
別マの君に届け と別フレ諸々と…
てか、君に届けとライフ
来月最終回迎えるようよ!!
まぁ、君に届けは…
ネタ切れって感じかな!?
うん。
ライフは…やっと終わったって感じが
するよ^^
友情は変わらず…見たい感じかな!?
てかさ、今日溺れるナイフ
かと思って、楽しみに読んだら―――
来月だったOTZ
やってしまった…
あのワクワクが消える瞬間って
寂しい感じがするよ^^;
早く読みたいよぉ!!!
大友とコウちゃんの読みきりだとか…
早くらいげ…
やっぱ無理っっっ
来月とかもぅ正月すぎてるじゃん!
そしてまたテストやってくるOTZ
まじ二葉亭四迷だしwww

今からぷよぷよでもするか…ははは
スポンサーサイト

| 日常 | 21:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/225-cef0ff1b

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。