見た 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

見た

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション
(2008/07/18)
エイミー・アダムスパトリック・デンプシー

商品詳細を見る

今見終わった♪
すごく好き!!!

出だしのアニメーションは姫(ジゼル)が
アリエル的な感じの顔してるんだけど、
中身ゎ今までにないキャラだった。
一言でいうなら テンション高めキャラ
天真爛漫とかそんなんじゃなくて、
ただテンション高めのノリノリキャラ
みたいな!!!
完璧に動物たちを使いこなしてるね☆

王子。エドワード
キャラ濃いゎ。
王子も一緒なくらい、テンション高いから!!!

だから、ディズニーアニメーションの中では
見た目はダブっても中身は今までにないキャラが多い。
出だしだけだと、ある意味アニメだけのストーリー
あっても楽しいかな?って思った^^

井戸に落とされてからの姫。
すごくかわいいよ!!!
純白ドレス似合いすぎ!うん。
現実の方も楽しかった♪
笑えるね!
王子のテンションうけるけど、
何よりピップ(リス)必死なのが笑えた。
ピップとエドワードのやり取り…
かみ合ってなさすぎて笑えるよ!

ロバートかっこいいの!!!
出てきたときカラ…♪

きっと、エドワードとジゼルがくっついてたら
今まで通りのディズニーだったろうけど。
あえて、ロバートにしたってところは
実写を入れただけあるなって思った^^

最後の方。舞踏会
やっぱお伽話には舞踏会は必要だね!
舞踏会だからすごい派手なドレスなど着てるのに
あえてジゼル、シンプルなドレスって!!!
そこの時点で現実に残る要素があるみたいだ。
今思うと♪
キスシーンめっちゃいい!!!
ジゼルの幸せそうな顔が♪

ドラゴンとの戦闘の際、ガラス的靴を落とすのは
ストーリー的にワザトっぽくって面白かった^^
毒りんご
ガラスの靴
働く動物たち
どれも、ディズニーアニメから取ったものばかり、
集大成か!?ワラ
ナンシーのアニメーションは
あれ、確かアリエルのアースラーが人間になった
ときの顔の感じが似てる♪
めちゃあの顔好き!!
ディズニーの姫様系で黒髪ってレアな気がするし☆

本当、久々に世界の中に入った状態で見れたよ♪
ディズニー映画ゎ強いな。うん。
メルヘン維持してて素敵☆

エンディングも、凄く好みだった!!!
画面から目が離せないの!!

NG特集や未公開シーンもたのしかった。
未公開のわけも説明があって、
理解しやすかった♪
大満足!!!!
★★★★★

私信
姐さんへ
坂本真綾にはまっちゃうのか!?
流石だね^^
明日、暇になったから
逆に忙しくなりそうだよ!
アニメ全部見て
制服返しに出かけたり
DVDの返却
あまつき画集探し
てね☆
頑張ります(´Д`*)
スポンサーサイト

| 映画 | 03:17 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/22-b3e6aae8

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

