ザンザカ降ってんね^^; 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ザンザカ降ってんね^^;

雨やばいでしょっっっ!!!
この次期の雨って…めちゃ寒くない!?
てかヤバクナイ!?(゜皿゜;)))
やばいよね!!!
郵便局帰り―――凍死寸前っすよ!!!
なんすかあれ!?
寒いとかじゃなくて…
手が…凍ったOTZ
ありえないぃぃぃ(-”-;)

でも家に帰ったら昨日さり気に
録画してたイーター視聴♪
いきなりギリコたちの戦闘っすよ!!!うれしい^^
あのふたり面白いよね♪
そしてなによりも見ものは…
ソウルのピアノの演奏でしょ!!!
あんな曲だったんだね☆^^
マンガで音楽は流れないからねOTZ
聴けてよかった!!!
3人の連携プレーも
アニメで見れて幸せっす!!!
来週は…

クロナぁぁぁぁあっぁ

北よ北よ☆^^
北―――!!!!
待ってました!!!
久々のクロナ^^
楽しみぃwww

じゃ。今から巌窟王の続き見ますか!!!
今日中に見終わってやる!!!
感想は全部見てからぁ、
書こうかな!?うん^^

あ。ポーション今日カラ発売だったね☆^^
友達買ってたけど…今思うと
早くない!?
流石っす☆

そして明日はバットマンのレンタル開始!!!
ぎゃおす!!!借りれるかな!?
ぬぁぁぁぁぁぁ(゜H゜;)))))
ヤバシスヤバシスジェネシスっっっ
借りれんかったら…
スグには借りれなさそうだわぁOTZ
運に任せますかっっっ^^
スポンサーサイト

| アニメ | 22:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/219-eea6cf15

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

