何気にナルトなのね^^ 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

何気にナルトなのね^^

わぁ!!!今日気が付いたしっっっ!!
背表紙?でいいんだよな!?
ナルトなんだねぇ♪

表紙新連載
黒子のバスケ
影うっすっっっ!!!
顔もうっすっっっ!!!
しかも白髪ときたよ!?
銀さんんん???
うん。見た目違いすぎるカラね☆^^
新連載の2本は…スポコンに
似た感じ―――少しでも
連載できんるんでしょうかね!?
自分的には面白いって
思ったっすよ!!!

ナルト
頑張れ!木の葉丸!!!
チョウジの父…助かるみたいで
よかったね♪
…で、カカシ先生は!?
早くやってよぉ(゜皿゜;)))
めちゃんこ気になるやんけ!!!
てかてか、綱手様…
ヤバイんじゃない!?
生死かかってそうじゃない!?

ワンピース
エースってやっぱかっこいいよねぇ^^*
じゃなくて…ものすごく久々な人間がっっっ
バギーとか予想外!!!
ま。バギー映ってないけど^^
裏切った船員達らは映ったけどね^^
あぁぁぁぁ!!!!!!めちゃ気になるぅぅっぅう!!!!
どうなる!?ルフィ!エース!!

ブリーチ
おじぃぃぃぃちゃぁぁぁぁん!!!!!!!!!!
出てきちゃったよ!!
そうだよね!情けない隊員達だよね!
怒ってやんなさいよ!
そうしなさいよ!
おじいちゃんから渇を入れるべきよ!!

バクマン。
ヤバ!!!新妻エイジ―――
おま…自己判断もいい加減にしろよOTZ
何勝手に連載物代えてんの?
まじで最高だな^^
てか…気になるのは服部さんの反応
だよぉぉぉ♪
何!?面白いってオチ?
そうだよね!きっと!!!

トリコ
ちょいと!!!豪華すぎでしょ!?
平らげれるのか!?あの量を…(゜□゜))
あぁ!バトルウルフまじでかわいい♪
美食曾っっっ
危ない連中だねぇ(=w=)))
てか、かなりきまっちゃてんじゃん!!!
あ!そういえば、前に長髪の男が
映ったけど…あの人おにいちゃんだったんだね!!!
さた、どんな人間なすかねぇ!?

マイスター
最後に出てきた人…
一体ダレ!?

銀魂
先週も思ったけど…
文字数多っっっ^^
で、トッシーの考えてること
すげぇのなっっっ!!!
頑張れ!新八!!負けんな新八!!!
お通ちゃんのうんこ八皿喰えたら
余裕だろ!?まじで^^
てか…総悟!?
そして山崎!?
…トッシー入れて3人―――
あと二人ダレだ!?
気になるねぇ♪

ぬらりひょんの孫
牛頭丸と馬頭丸―――
やぱ捕まったよねぇ^^
捕まらないはずがないでしょっっっ!!!
いかにもって感じっすよ♪
玉章…鬼畜か!?危ないよ!彼―――
学生のうちにあんな性格すると、
友達いなくなっちゃうよ!?^^

いぬまるだしっ
まさかの前回の続きか!?
しかもデートときましたよ!!!
なかなか発展してんじゃん^^
サル似のいぬまるくんかわいい♪

リボーン
今日のジャンプ…ある意味
これのために買ったかもっっっ♪
スクぅぅぅぅぅ(♡w♡)))))
本当にかっこよくなったよね!!!
またクソボス発言だよ^^
しかも部下に伝えろって
肉後から持って行くって!!!
かぁわぁいぃ((´∀`*)))
しゃんと持っていくんだね☆
フラン…おま…背中にナイフ刺さりすぎだからOTZ
大丈夫かよ!?
しかも…反抗すんのな!!^^
ナイフ折るとか…え?
ナイフって折れるものなの!?
そのあとっしっしっっっ
とか一々反応がかわいいのな♪^^
―――はぁ…まさか兄貴の誕生とか!!!
まじ…ジル!?
やぁ…堕王子の方がいいっしょ^^
…性格に違いが見られないと
思うと思うけどね☆^^

サイレン
お兄さん!!!!
かわいそうすぎるっっっ
世なのかキレイな物は沢山ありますよ!
そりゃぁ…ビー玉きれいだけどね^^
夜科達到着と作戦開始っすね!!!
キッズ頑張れ!!!

アスクレピオス
ちょぉ!!!やっぱこのマンガ面白いよ!!!
何?この展開!!!
逃げたわけじゃないんだね!!!
どうなんのよ!!!
しかも、なんか長髪の人
意地でも暴く的な…
頑張れ!坊ちゃま☆^^

| ジャンプ | 20:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/218-c6e541fb

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

