10話 天の光 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

10話 天の光

いきなりちょびっと過去うつしたね!!!
スメラギさん…17歳で卒業って
天才児じゃん^^
流石っす!
そしてマネキン大佐が憧れの人―――
複雑だねぇ(=0=)

ビリー^^
かわいいあの娘にKOIしてたんだね☆^^

で…マイスターズってか…おやっさん!
やるねぇ^^
しかもボロボロじゃん爆笑^^
決め手に、冗談はそのへんに とか
言われてやんの!!!
笑っちゃうよぉぉぉ♪
皆辛口トークね!!!
アレルヤ達はラブラブと…

てかさ、あの少女!!!名前忘れたOTZ
あの子…イノベータか!?
なんか似てるよねぇ^^
イノベイータファミリーは!!!

あ!先週まともに顔映らなかった
赤髪の人!!!
戦闘してんじゃん!!!
顔…ファミリーんなかで一番好きかも
しれないっす!!!

最後…一国が消されたよりも!!!
た…スミルノフ大佐あぁぁぁあぁぁぁ
(゜□゜;)))))))


OTZ
そんなぁ…ありえない…ありえないよ!!!
死なないでよ!!!
ありえないよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

そして、ありえないの第二弾!
00―――パワーアップレベルはんぱなくね!?

第三弾!
ハレルヤ―――L(゜□゜L)―――!!!!!!!!!!!
出てきたよ!!!
早くない?
もうちょい延ばすかと思ってたけど…
でも、もぉ10話だもんね♪


…ガンダムの話じゃないんだけど…
ハガレンってこの時間帯でやるのかな!?
いきなりCM出てきてビツクリっすよ!
マスタング大佐の顔にショックうけた^^
なんか…顔面崩れてなかった!?
ははは^^
やっぱショックだわ^^
まぁ、マンガの方が好きだけど、
今回のハガレンって
マンガと一緒のやるんだよね?
だったら…見たいなぁwww
4月かぁ…春 桜 新作アニメっすね☆^^

| アニメ | 17:54 │Comments0 | Trackbacks1編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/217-de044ffd
(アニメ感想) 機動戦士ガンダムOO 2ND SEASON 第10話 「天の光」 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る 連邦の強引な再生計画に反対する中東諸国の中でも最大の国力を持つスイール王国。スイールの蜂起とそれによる中東諸国の追随を懸念する連邦は、スイールへのアロウズ派遣を決定、正規軍のセルゲイに、スイ

2008/12/08(月) 18:31:03 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

