10話 氷上 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

10話 氷上

やっと見ましたぁ^^
やぁ笑った笑った^^

まさか呪われたダイアの話がくるとは…!!!
ブルーダイアってやっぱ呪われてるんすかねぇ!?
なんかタイタニックも…なんて説あるし…
まぁ。おいといてぇ

主は衰弱とか…爆笑^^
どんだけ!?触られると壊れるんすか!?
しかも坊ちゃんの顔うけるぅwww

次に笑えたのが劉の店…爆笑^^
出展してたんだね☆(´w`)
てか…ヤード赤面っっっっぶ゜3゜
そりゃぁ…チャイナ服がズラ~って居たら
赤面になるかもね^^

まさかのアンダーテイカー!!!
何やってんの?アノ人―――てか
売るものあるんかね!?
じゃなくて、ヤードがどんな話したのか
気になるわぁ!!!
セバスチャンが燃えてるしね^^
どんな!?あれは嫉妬なのか!?
面白かったぁ♪

最後の4回転ジャンプはやりすぎかな?
うん。坊ちゃん持ち上げんのも、
感動してたっぽ坊ちゃんも…うん。
ありなんじゃないんすか?ははは^^

てか、この話続いてんだね!
まさかの展開だわぁ!!!
あの人形的な人…不気味^^
スポンサーサイト

| アニメ | 14:01 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/215-f06732de

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

