旨し!!! 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

旨し!!!

わぁ~!!!何週間ぶりの買い物だったんだろう!!!
しかも所持金3000円とか…
アリエナイヨォ(=皿=;))
買い物する気あんのか?って話っすよぉ!!
買い物する気満々だったけどね☆^^

で、行って早々…衝撃!!!
冬の新作…いつもセール出るだろう予想勝手に
立ててるけど…ちょ…今年ヤバクナイ!?
セール前に売れてしまいそうだよOTZ
そんなんナシにしましょうやっっっ
多分…今日見たのでセールに出てきそうなのは
ハートのワンピースだな^^
アレは、違う意味で確保!!!
でも…一番の目当ては―――
ピンクのドットのキャミ!!!
なんか下着みたいとか
言われたしOTZ
そりゃぁ着かた間違えたらさ
場違いな人間になるけどぉ
そう着ないのがお洒落に繋がる
一歩なんではないでしょうかね!?
違いますか!?
自分は思います!!!
(勝手に思っておけばいいさ…!!!)

欲しいなぁぁぁ!!!
セール前に買ってやる!!!
…でも金欠の人間に予想外れて
セールにになるのは悔しい^^;
難しいなぁ…買えないのが一番嫌だけどね!!!
ってことは買ってもいいって感じかな!?
貯金――下ろしますか!?
ブーツまだ買ってないけど!!

そして第二衝撃とショック
ちょぉぉぉぉ!!!キノコのネックレス!!!
あれ…秋物だったんだねOTZ
在庫がなくなり次第終了か―――
当たり前っすよね…
在庫あとどれくらいかしりたいしっっっ
知る術がないけどね^^
参った!参った!
正月のお年玉と相談だな!

で、晩飯は初のフグ!!!
コース料理でしたぁ♪
やばい!!!めちゃ旨い!!!
てかありえない!!
触感がすごくいい!!!
フグ刺しとか…コリコリした感じだったよ!!!
旨すぎる!!!
で、フグのから揚げにフグ鍋^^
全部旨い!!
きっと食べなかったら…食わず嫌いに
入ってた料理だね☆^^
食べてよかった!!!
ごちになりましたっっっ(´w`*)/♪
やぁ~できたら烏龍茶じゃなくて
熱燗がよかったっすねぇ^^
口に入ってるフグに
烏龍茶とか…アワナイOTZ
食後のおじやと烏龍茶はもちろん
あってるけどね!!!

てか、ヒレ酒!!!
本当にヒレなんだね!!!
今日初めて知ったよ^^
なかなか香りがよろしくて!
味は癖がありそうっすね^^
香りが強いだけにwww

やぁ!!!旨かった!旨かった!
また食べたいなぁ^^
スポンサーサイト

| 日常 | 22:55 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/214-3e0b7c3f

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

