8時間 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

8時間

カラオケ8時間って長いのな^^
てか、2人って!?
メンツ揃えば4人だったはずだのに!!!

で、2人で8時間―――
長かったな^^☆
めちゃ唄えたけどなっっっ!!!

5時くらいから1時間半アニソンタイム…って
履歴カオスなことになりましたわ^^;
でも…アニソン唄うと
歌った感がでるという事実(´w`*)))

唄ってるときに…違うこと考えるとダメだわぁ…
ずっと脳内が…伯爵OTZ
絶対にチョコレートの歌詞は
伯爵だよ!!!
爆笑だったからねっっっ^^

そして爆笑したのは、
PVじゃないとさ、
よくわかんない映像流れて…
それがさ、何か…キモ 略
まじで!!!あの人パラノイヤ的なもんあるじゃん!
少し心配だよっっっ!!!
そして何故だ!?何故服を脱いだんだ???
まじでないわ―――OTZ
みてて心配と拒絶が同時にきたからね^^

てか、服脱ぐで笑ったのは…
伯爵のED―――――
さっき見てきましたよ!!!
なんで裸!?
しかもポール…襲われたのか!?
なんか…よろしくないよ!!!
そして、レイヴンかわいい♪
じゃなくて…ケルピーの寝方好き
でもなくて、
最後!!!伯爵とリディア―――事後か!?
なにがあったんだよ!!!
って感じっすね☆^^

…!?黒執事録画ミスったOTZ
動画探してこよぉっと!!!
スポンサーサイト

| 日常 | 21:32 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/211-0ed6d50f

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

