ゲラゲラ と笑えるよねぇ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ゲラゲラ と笑えるよねぇ

はい。見ましたよ!!!
妖精と伯爵^^
この前に見ようとしたら、
視聴に失敗しましてぇ(="=;))
でもでも、やっと見たよ!
で、感想ね…うん。


爆笑
やばいでしょっっっ!!!
思ってたのと、全然違いすぎてやばいしっっっ
何?伯爵―――過剰反応多くね?
まじおもしろいわぁ!!!

何よりもツボはさ…
なんで。なんで戦闘のシーンが 爆笑
思い出すだけでも笑えてくるしっっっ^^

一瞬見てて乙げーと勘違いしたのは
自分だけか!?
まじで…下に選択でも出てきそうな
雰囲気あったよ!!!

友カラ聞いてたから分かっててよかった…
宮野さんの声いつきいても
本当にいいよ!!!
でも、キャラの顔は
あんま好きじゃなかったわ^^
一番いいかな?って思ったのは
レイヴンの後姿―――ワラ^^
まじ、黒髪ブームだわぁ(´w`*)))

てか、まともなキャラって
お父様くらじゃね!?
もぅ、ケルピーとか
ツボだしっっっ
何???
みたいな!

やぁ、本当に思ったね。
少女向けだわ…うん。
なんかべたな少女マンガのアニメ
を見てる気がしたよ^^♪
あるいみはまるわ!
今9話まででしょ…
なんか全12話らしぃんすわ(-"-)
残念だよ…もっとあってもいいのにwww
や…話続かないね^^;
アニメの絵好きじゃないけど
マンガの方のエドガー伯爵が
かっこよかったから…
もしかしたらマンガ買うかな!?

やばっっっ
もう一回見たくなってきたし^^
はまったぁ♪
正直クダラナイって思うんだけど、
そこがすごくいい!!!
乙女チックすぎていい!!!
スポンサーサイト

| アニメ | 20:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/210-bd33a651

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

