早く起きると一日が長い 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

早く起きると一日が長い

今日ゎ、卒園した幼稚園に体験しに行った(∀)

 child達が大の苦手な奴が、幼稚園体験!!!
考えるだけで恐ろしいね♪

朝から友と張り切っていってきました^^
予定よりも…15分ゎ早く着いた。
うん。早かった!!!
優秀ってことで。はい。

一人で子どもとどう対応していいのか
理解できない自分。
焦るゎ―――(゜Д゜)―――
でも、年少さんで、純粋さが
本当に可愛く、無事にすみました♪
子どもに対しての見方が変わったかな?うん。
姐さんにゎ感謝って云ったら調子こくから辞めよう。ワラ

1時までかかって、
急いでカラオケへ!!!
プレミア使えないとか!!!(゜∀゜)
え?ハルヒに会えない?
有り得ない…。
ま。久々のカラオケでテンション高いから問題なす☆

やばかった。
アニソンしか唄ってないよ…
履歴って恐ろしいな(Д)
あの履歴を見た人の顔が見たい♪
絶対引いた顔だよ^^
姐さんとカラオケ行くと、
はんぱなくアニソンしか唄わないよ…ワラ
アニソン通じる子なんて近くに居ないからね(。∀。)/乙
でも・・・まさかの ミ・ミ・ミラクル♪ミックルンルン♪
だったゎ。 その後の喉の痛さ
今でも忘れません(´з`)
Will違いには驚いたけど、
米倉さんゎ神意外ありえない!!!
どれ聴いてもスバラシイ(´Д`*)/♪
林原さんのマンキンソングも好きだけどね^^
ヒカルもっっっ
ヒカルのDAYS だたかな?
普通の曲ですごく好き!!!
蟻プロ節炸裂させてみたいわ!!!
次行くときゎ唄えるようにするよ!
他のも…ワラ
ニコニコでアニソン探ってこよう♪

そのあとゎ、目当ての妖怪フェスティバル☆
キタ―――(゜∀゜)―――
どんだけまったか♪
鬼太郎さんに会えるのが嬉しくてしゃーない(´з`)
お化け屋敷も凄く楽しみ―――
って。お化け屋敷。高っっっ
1000円取られるとか。
うん。悩むね。やめたけど☆
3Dの渋谷怪談やミニシアターに入った!!
って…迫力。や。なんでもないっすよ。
ただ、ビビリな自分でさえ怖くなかったってゆうね。

イオンで夕食☆
ビビンバ一人前でよかった(∀)
お腹パンパンだよ!!
ま。時間も時間か!!

やっぱ今日ゎFF見ずに、魔法にかけられて
を見よう♪
レンタル優先って奴だなっっっ

明日 友が家に来ないって。・・・
暇だな。うん。
寝過ごさないように一日大切にしよぉ♪

| 日常 | 00:08 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/21-6a681c36

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

