感想^^感想^^ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

感想^^感想^^

今日読んだマンガの感想…
の前に…





ヒロシ大好き!!!

うん。言っときたかった^^♪
昨日カラ脳内がひろしです(=”=;)
子持ちに惚れるとは…OTZ
終わったなOTZ
でもでも…あのタイミングで鼻血出されたら
笑っちゃうよ!!!
本当面白いね!!ヒロシ^^

はい。感想―――!!!
君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス) (マーガレットコミックス)君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス) (マーガレットコミックス)
(2008/11/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る

新学期♪
もぉぉぉ楽しみにしてたんだよ!!!
少女マンガって本当にいいよね♪
ポワァンってなるよ♡
さてさて…風早とサワコ…
交差するネェ(゜皿゜;)
しかも、ここにきてライバル到来か!?
まさかKENTOがあぁ動くとは
思わなかった!!!
惚れたのかな…真剣でなさそうだよね!!
急げ風早っっっ!!!
最後の終わりが気になるぅぅぅ
なのに続きは
マーガレットで☆
みたいなの…不可能なのが辛いねOTZ
早く次巻出てよぉぉぉ!!!!!!!!!!

さよなら失恋番長 (マーガレットコミックス)さよなら失恋番長 (マーガレットコミックス)
(2008/11/25)
尾崎 あきら

商品詳細を見る

はい!!!きましたぁぁぁL(゜□゜L)―――!!!
尾崎あきら先生シリーズ第三段!?
キタキタ(゜w゜)))
やぁ…面白かったよ!!!
いいよね!!
なんか好きな音楽がマキシマムザホルモン
って言ってる時点で
絶対にいい人だよ!!!
マンガん中でカラオケのシーンとか
ホルモンですか!?
みたいな^^
表題作は笑い笑い愛♡
みたいな感じで最高っすわ!!!
しかも失恋番長ってデラックスで
続いてるんだよね!?
読むし!!!読みますよ♪
オタコーシリーズがいいね!!!
ロッキンホースもオオカミも
表題作はオタコー出身だよね!?
ははは^^楽しみ^^

さらい屋五葉 5 (5) (IKKI COMIX)さらい屋五葉 5 (5) (IKKI COMIX)
(2008/11/28)
オノ ナツメ

商品詳細を見る

北―――(゜∀゜)―――!!!
待ってました!!
本当に…読みたくて読みたくて…
話に展開がありましたわ…
まぁ――五葉メンバーが変わりだしたね。
政之助の看板発言…
驚いたわぁ!
あぁぁ!!!すごい展開が
ありすぎて何書けばいいのか…
取り敢えず、一さん!!!
一さんが、心配OTZ
フラフラになっちゃいそうじゃんOTZ
しかも薬飲んでたし
最後に傷の男が現れたし…
確実に狙われてるんだね(=q=;)
八木殿は…一さんをどうしたいんだろう!?
まぁ。確信は得たよね…
誠之進だって。
盗賊の方では追ってるんだろうか!?
ピギャァァァァァァ!!!
春だよ!?次春だよ!?
我慢できるんだろうか!?
IKKI読んでこよぉかしら!?

はい。以上が読んだマンガの感想でしたよ!
はぁ…今日って28日だよね!?
今日出るはずだったんだよぉOTZ
3月のライオン …
読みたい!!!明日―――や。
月曜日になるな。買うの…
早く読みたいなぁ!!!
売り切れてませんように!!!

そしてうっかりミスが
蟲師っっっ
10巻出てたぁぁぁ
調べミスOTZ
やってしまった…
ちょ。今から来月分のマンガ発売日
確認してこよぉぉぉ^^
スポンサーサイト

| マンガ | 21:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/198-7d8a8a88

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

