大人の階段… 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

大人の階段…

登ったどぉぉぉ!!!!!

ふふふ(´皿`*)将来に一つステップアップだわ♪
やったぁ!!!
少しは、ラクになったかな!?
ラクティスだよ!ラクティス!!!

今日は授業…受けたキヲクがないOTZ
まぁ、消しカス戦争とか…
寝ながら会話してたら
ラリってきたし…OTZ
ま。放課後はもちろん学勉に励みましたがね☆

てか…こんな近くにスマップが居るんだね!!!
いいなぁ…友達は運あって2日間も
ナマップに会いにいくだなんて!!!
生っぷすよ!!!感想早く聞きたいなぁ!!!

いつもどおり、マガジン立ち読み♪
新連載のエデンの檻
面白そうだよ!!!
絵は…別に嫌じゃなったしぃ
なによりも…漂流教室な雰囲気!?
や…なんとも云えんわ^^
でも、不気味ってかぁ
不思議…うん。
漂流教室を可愛くした感じじゃないの?
ははは^^読めばわかるよ♪

フェアリーテイル面白くなってきたよ!!!
ナツがキレたね☆^^
しかも、術式が取れるとか!!!
スバラシイじゃないっすかぁ♪

コードブレイカーも…トキくん…
まさか首相の息子だったとは!!!
にしても、スーツが似合ってないOTZ
ある意味はじめてかもしれないっすわぁ…
スーツで萌えんかったの^^
トキくんはやっぱり制服に限るね!!
でもさぁ、トキくんって年いくつよ!?
た…煙草吸ってんのな♪

はい。魍魎の匣感想ですわよぉぉぉ!!!
榎さっぁぁぁぁぁん!!!
(((´皿`*))))ハァハァ

ううん。
榎さんが久々に映ったね☆^^
後半殆どでてたね♪
やぁ…魍魎さぁ不評なの!?
ニコニコで動画見てたらぁ
メチャ酷いとこいわれてたのよ(T0T))
まぁ…原作ファンから言えば…
絵なしの小説アニメ化は…複雑な気分に
なりそうだよねぇ…わかる!
けど…いわれてたのはCLAMPだったよ!!
何?CLAMPって人気ないの!?
コードギアスはどうだったんだろう…!?
ま。おいといてぇ♪
みててショックOTZ
榎さんの顔…中心に寄ってね!?
泣きたくなるしっっっOTZ
なんか…DVD買わなくてもいいかなぁ???
と一瞬考えたっさっき今頃^^
そうそう!!!多分久保シュンコウ!?と思われる
黒コートの男…まさかの声がぁぁぁ
L(゜□゜L)―――!!!!!!!!!




アムロ!いっきまぁぁぁぁぁぁす!!!
じゃん!!!
リボンズじゃん!キャシャーンじゃん!
うけたわぁ^^
まさか…古谷さんだとは!!!
来週も出てくるかな!?
スポンサーサイト

| アニメ | 21:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/196-b48c009d

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

