ぬおぉぉぉ 化け猫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ぬおぉぉぉ

やぁ…腹痛が…酷かったっす(-”-;)
まぁ!!心のオアシスルームで
爆睡したら治ったっす☆^^
やっぱ人間には睡眠は必要ですな♪

てか、爆睡しながらも必死にワンセグで録画した
いいとも!のテレフォン…
一瞬は見たよ☆^^
やっぱり安住さんだったね^^
でもまだ見てないOTZ
やってしまったぁ…明日にでも見よ
今日は部屋を片付けなきゃっっっ

はい。マンガの感想
荒川アンダー ザ ブリッジ 8 (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダー ザ ブリッジ 8 (ヤングガンガンコミックス)
(2008/11/25)
中村 光

商品詳細を見る

表紙めちゃんこかわいいんだけど♪
最初誰か分からなかったしっっっ^^
P子のヘアスタイル好きぃぃぃ
ってのは置いといて…
今回も笑い満載で―――スゴイね!
中村光先生っっっ
1番の爆笑は…遊園地でのパレードかな♪
    爆笑
無理。まじでわらえるわぁ!!!
怖すぎだってっっっ
一瞬、昔のキヲクが出てきてさ
じぃんってなった瞬間に
アノ悲惨なパレー   爆笑
無理。
まさかの宇宙ウサギのたんじょうも
驚きだったな^^

ハイガクラ 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)ハイガクラ 1 (1) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2008/11/25)
高山 しのぶ

商品詳細を見る

いろんな意味で期待してましたわ☆^^
で。第一章の女の子…苦手だわぁ(=”=;)))
あぁゆぅ系…うん。
ハツラツ系ガールか美人系か
有能系に限るねっっっ☆^^
第二章カラ面白くなりましてっっっ
いいわぁ!!!ウツブテみたいなキャラが1人
居るんですけど…ワラ^^
好きなのかな?作者♪
でも癒し系ではあると思うよ!!!
填紅が一番面白いキャラだとおもったよ!!!
そしてかわいいのが…やっぱ花果♪
チビんとき殆ど目前髪で隠れててさ
でかい口がグァってのが
かわいいねぇ(´皿`*))
癒しが多いマンガだったぁ♪
内容は、面白いと思ったよ?
一瞬内容に入りにくかったケド…
なんか作者―――高山しのぶ先生はさ
アヤカシとかカミとか…
この世に居ないものを書くのが好きなんかね?
そう思うとMr.モーニングは
全くタイプの違ったマンガではあったと思うね☆^^
やぁ、でも今日は面白いマンガを
呼んでお腹パンパンっすわぁ♪
スポンサーサイト

| マンガ | 22:09 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/195-dc96e034

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。