え?まじで? 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

え?まじで?

いいとも!見て大爆笑^^
ちょ―――まさか
なかいくんがゲストだったとは!?
しかも次のお友達紹介んとき…
どんなん爆笑^^

まさかつよしを呼ぶとは!!
振られてるしっっっ^^
たかキレヂって…(= 。=;)
2011年カラ切痔なんだぁぁぁ^^
爆笑
で。次に呼んだのはしんご!?
え!?裏に居るじゃんっっっ
しかもテンション低くない!?^^
うけるわぁ^^
友達いない発言
っけっけっけっ^^
そしてアズミさん呼んじゃうと…爆笑
アズミさんTBSだもんね!!!
しょうがないよ!仮いいとも!になるのも分かる^^
明日のいいとも!気になるわぁ!!

そしてその後に…DOGSの
ドラマCDを2525で視聴♪
櫻井さんボイスにハァハァしてたら…
え!?アニメ化!?
嘘=3
まじでかっっっ
聞いてないよぉぉぉぉぉ(´皿`;)))))
絶対に見ますっっっ
てかDVDに収めます☆^^
アニメ化かぁ…いつやるんだろ!?
だって今まだ3巻だよ!?
来年の春―――だろ?早くてさぁ…
楽しみだなぁ♪

新作アニメ情報をポロポロ見てたらさ
見たいの沢山出てきたんだよネェ!!!
化物語
 コレ気になるよぉ!!!
 だって原作の小説が西尾維新でしょ!?
 まだ西尾維新の小説1回も
 読んだことないんすわ^^;
 だめだな。自分OTZ
 だからどういった作品なのか
 凄く興味ありますよ!!!
ヘタリア
 人気だよねぇ!!!
 マンガが凄く面白いんでしょ!?
 見たいよ!!!
源氏物語千年紀
 はぁ!?もぅ絶対に見るに決まってんじゃん!!!
 光源氏が櫻井さんの時点で
 見ないはずが無いでしょうが!!!
 (ダレ!?)
電波的な彼女
 イラストが片山憲太郎さんでしょ!?
 かわいいっすよねぇ♪
戦国BASARA
 アニメ化ねぇ…
 アニメが早いか…
 自分がゲームに手を出すのが
 早いか…っふふふ
RAINBOW
 まさかのアニメ化!?
 てか…マンガ4巻までしか
 呼んでないしOTZ
 気になるんだよねぇ…
 続きが…
 アニメの前には絶対にマンガ
 読み終わってるようにします!
!!!!!!!
リスパラ!?
 まじで!?夢見たい!!!
 オノナツメ先生の作品がアニメ化!?
 ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
 に…煮詰まるOTZ
 ちょっとおぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉ!!!!!!!
 幸せ半分不安半分OTZ
 声とかどんな声!?
 ハァハァ老眼紳士―――ハァハァ(´w`*))))
 スバラシイね!!!
 めちゃんこ期待しまてます!
あとは…
続きのアニメが気になるくらいかな?
バーディーに夏目にハガレンの
原作に沿ってる版っっっ
ハガレンは曲に注目かな!?
音楽たいていいいしっっっ

…なんかすごいダラダラ書いてたよOTZ
お暇しますね^^
スポンサーサイト

| アニメ | 14:23 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/194-29fbd8c1

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

