08話 無垢なる歪み 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

08話 無垢なる歪み

ちょ―――で出しそうそう疑問OTZ
リジェネレジェッタってさぁ、
どうやって崖を降りたの!?
ま…まさか…浮遊!?

なんて疑問は置いといてぇ
スバラシくティエ様のお話だったね^^
てかぁ…
ティエ様OTZまさかの女装…ハァハァ(´皿`*))
めちゃかわいいじゃん!!!
やっぱりかわいいよ!
しかも…声がぁぁぁぁぁL(゜□゜L)=3
本当にいい!!!もぅさぁ…
女の子状態にしとこうよぉ!!!

ダンスんときリボンズと踊ってたねぇ^^
乙女じゃん♪
でも…怖い顔して踊ってたのは
乙女じゃないね^^
やぁ~よかった!よかった!

そしてぇ…あのバカ子!!!
コーラサワー爆笑^^
本当に和むよね!!
あのキャラは必要だね♪
マネキン大佐の彼氏だっっっ
(アホ)

最後…あぁ…
ばれちゃったねぇOTZ
カタギリの驚きよう!?
たかカタギリ見るとかわいそうに思うよ^^;
よく復活したね!!!
ルイスにはばれなかったのかなぁ?
まぁ…頭痛が酷そうだったしね!!
そして現れたねっっっ
アリーアルサーシェス!!!!!!
気になるぅぅぅぅぅ!!!
スポンサーサイト

| アニメ | 11:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/193-71e57d95

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

