ジャンプする? 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ジャンプする?

表紙――ブリーチの
巻頭カラーもブリーチすしたよぉ♪

ブリーチ
カラーがさぁ…おじ様がたなのっっっ^^
もぅ―――゜; ゜
はっ鼻血チュウイホウ!!!!
でもぉ・・・カラー以上に
いいおじ様発見!!!!!!!!!
めちゃヤバイバイ!
エスパーダん中で一番二枚目なんじゃない?
てか…かっこいいだろっっっ
アゴヒゲやべぇ゜; ゜
しかも…観察力にノンキさ?
スバラシイ!!!
かっこよさだしてるよぉ(´W`*)))
浮竹隊長も…紳士!?だったね爆笑
しかもさぁ、
「鞠でもついてない!」
発言には爆笑っすわぁ^^
ジェネレーションギャップ感じちゃうよぉ^^
最後――プルートゥ???
ダレだ?アイツ…爆笑

ワンピース
ハンコックゥゥゥゥゥ!!!
もぅ、始めのキャラの
原形留めていないじゃん^^
めちゃかわいいしぃ♪
しかもハンモックとか言われてるよぉ^^
かわいいぃぃぃぃぃぃ♪
さてさて、
海軍はピリピリとしてますなぁ^^;
エース!!!!!!
大丈夫?
い…痛そうだよぉ(:□:)))
死なないでっっっ
緊迫話とは別に・・・
ナミは空島類でぇ、
フランキーは冬島
カマバッカ王国―――爆笑
サンジどんまいだなっっっ
なんか…銀魂調だしっっっ^^
ないすだわぁ!!!
今度は、ゾロとロビンとチョッパーの
居場所でも分かるかな?

バクマン。
メール…かぁ。
短い方がいいと
自分は思います☆^^
だから…サイコー、
睡眠とろうぜ?爆笑
まじ目ぇ、イっちゃってんじゃん♪
どうなるかなぁ?
赤丸ジャンプ!!!
なんかさぁ、赤丸の大きさが
わかるね!!!
自分は、一回も赤丸を読んだこと
ないんすわぁ^^;
よし。勝てるかな?
勝って欲しいな♪

ナルト
ちょ…死んじゃったの?
どっちなの?
そりゃぁ、生きてて欲しいさ!!!
てか、死なないと思うけどね^^
でも、どっちなのかはっきりして欲しいのは
事実っすよぉ^^カカシ先生ぇぇぇ
最後の木ノ葉丸が気になるぅwww

リボーン
…よく理解できなかったけど…
がしかしって奴よ☆^^
さいごに
キャァァァァァァ!!!!!!
ってね^^
ヴァリアー北ぁぁぁぁぁ(゜皿゜)))―――!!!
三名は最高にハァハァしました…
二名は…爆笑しましたっっっ
絶対にスクアーロの髪型…てか
前髪さぁヨコワケ本当にいい!!!
大人って感じがするよぉ♪
アノ…カエルボィはまさかの!?
楽しみだねぇ^^*

トリコ
まじさぁ、キレタネっっっ
トリコ―――。
所長といいトリコといい
みんな頑丈なんだな!!!
トリコ血まみれになってんじゃん!!!
大丈夫か!?
しゃんと仕留めれたのか!?

銀魂
あ”――――!!!
まじで騙されたっっっ
てか、ブサイクすぎて爆笑
どんだけ似てるの?
ドッペるゲンガーじゃん!!
もはやドッペるゲンガーの何者でもないな!!!
性格だけOTZ
顔がぁ…残念すぎてまじで爆笑

いぬまるだしっ
2話掲載ってのさぁ、
なんか久々な気がする^^
前よく二話掲載してなかったけ?
気のせいか??^^
そして残念な園児いぬまるくん。
間違えるか?!
パチモンすぎて笑えたわぁ^^
あと…なかなかの理事長だったOTZ
園児が残念 爆笑^^

サイレン
影虎さんんんん!!!
死なないでっっっ
アノ目ぇイっちゃってる奴
かなり危ないよ!!!
そして、奴にだけはやらないでっっ
絶対、奴の頭はHA☆GEだね!!!^^
さてさて、チビッコsと戦いにいくんすかね!?

ぬらりひょんの孫
ガールズトークはさておき…
またまたイケンメン登場じゃない?
楽しみっっっ

アスクレピオス
ちょ…まじで?
死んじゃう…の???
あぁぁぁぁぁ―――
今思うと、いい奴だったなぁ
って遅い?気が付くの遅い?
…続きはどうなるんだろ?
気になる…
あぁOTZいい奴だったねぇ!!!
スポンサーサイト

| ジャンプ | 23:11 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/191-cf454b9b

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

