やったぁぁぁぁぁぁ!!! 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

やったぁぁぁぁぁぁ!!!

おめでとう!!!!!
UVERの新曲―――
儚くも永久のカナシがシングルランキング1位!!!
めっちゃ嬉しい!!!初めてだよね!
って思ってたらさぁ、
12シングルで初の1位だって!!!
やったじゃん!!!
アニソンパワーか!?
やぁ。普通にいい曲だと
自分はめちゃんこ思いますよ^^

そして、ガックンも新曲披露☆^^
ジーザスだね!!!
ノリのいい曲は好きっす!!!
てか、ガックンさ、ハリウッドデビュー
なんすね!!!
驚きっすよ!
あとで調べなきゃっっっ

カツンのトーク笑えたわぁ!!!
てかぁ、一瞬ね亀ナシさんがぁ
ハイドに見えた^^
ははは…なんとなく伏せといたOTZ

うん。音楽関連はこれくらいで…
今日見たアニメの感想パラッパッパ♪
銀魂
閣下ぁぁぁぁぁL(゜□゜L)=3
やばいって!!!
おたえさんまじで好き!!!
最高すぎるっっっ
分かってても笑える^^
しかもさぁ、銀さん―――
有名な曲なんだからぁ
知っとこぜ?
(自分も…危ういっすがOTZ)

ヒャッコ
タツキちゃんの家に行く話は
まじでうけるっっっ^^
スズがパンツ探るのがいいよね!!
なんていうかぁ…
憧れるよね!!!
大人パンツ!!!爆笑
高校生でヒヨコのパンツとかめちゃ
かわいくね!?

地獄少女
はぁ^^
やっと地獄少女らしい?
話がきました!
と思いましたわ^^
まじさ、なんとなく犬尾くんが
名前打ち込む時
名前が映んなかったので
先が読めた…けど、
面白いねっっっ
最後犬尾くん壊れたしっっっ^^
まさに崩壊?
次回もあんなんだといいな♪

スポンジボブ
とにかく笑えましたわ^^
ボブの声がスンゴイかわいいんだよね!!!

では。おしまい。

スポンサーサイト

| 日常 | 22:36 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/188-16474746

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

