ワタシのワタシの彼はぁ~♪ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ワタシのワタシの彼はぁ~♪

左利き☆^^
ってダレ!?
ワタシの彼氏はダレなの!?

…うん。

今日の一日の脳内は…
ナイトメアーのサンタ攻略でいっぱい…
ってぅをいっっっ(゜q゜;)))
どんだけかわいそうな脳内!?
でも、いっぱいだったんだよぉ!!!
ウメダニの愛を受け取って!!!サンディクロウズ!!!

ジャンプでも、またまた興奮OTZ朝から時間があったからぁ、
てか、今日ジャンプを
先に買って行ってみた♪
そしたらガッコでジャンプを
広げてたぁ^^♪
どんなんっっっ
でもさ、そのお陰でぇ
見れたしね☆^^
ロクサス…ねぇ!!!
うん。いい加減KHIIやるべきか!?
2年前だよ!!

今。すごい確率でラストレムナントのCM見た!!!!!!!!!
ヤバヤバヤバヤバヤバヤイって!!!
欲しい!!!めちゃんこ箱が欲しいよぉぉぉ!!!
じゃないとさぁ、レムナントできないじゃんOTZ
かわいいよね!!…かっこいいよね!
主人公―――(´w`*))ハァハァ



話戻して…
2年前かぁ…
やろうかな!?
DSで新しいのやりたいしっっっ
ナイトメアももう今日意地でも終わらせる!!!
大丈夫だよ!!!
今日一日脳内で攻略を考えたんだからよ!!!
頑張れ自分!
ゲーマーの皆!!!
オラにチョビットづつ力をおぉぉぉぉぉぉ!!!!

ソウルいいね♪
今日の話www好き♪
友達のよさが分かるよね☆^^
まぁ・・・クロナ出ませんでしたがぁOTZ
あぁ!!!椿はいい女だねっっっ♪
椿とブラックスターのコンビはいいよ!!!
そして…今日のキッド!!!
うん。満タンになった☆
(ナニが!?_)
スポンサーサイト

| マンガ | 21:05 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/183-e056a3f8

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

