Can you ジャンプ? 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Can you ジャンプ?

表紙銀魂=3
巻頭カラー:アイシールド



ワンピース
やっときたね♪
気になってたんすわぁ^^
エース!!!!!!!
ちょ。まじ…やばそうじゃない!?
でも、ハンコックが居ればっっっ!!!
ってえぇぇぇぇ(゜0゜;))))
まさかの病気!?ってか
恋わずらいだとぉぉぉぉぉ!!!!!
なんとカワイイ病気なんだ!
完璧な女でも――恋わずらいねぇ^^
いいわぁ♪

トリコ
所長!!!!やっぱりピンピンと
生きてたよ^^まじ面白いわぁ♪
それよりも…所長のウォッカ!
アレ何?
薬――とかじゃないよね…ははは
そしてトリコ!!!
怒り爆発って奴でさぁ♪
楽しみ楽しみ^^
GTロボどう倒すのかっっっ

リボーン
ちょ…えぇぇぇっぇぇぇ!?
てか…えぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
マジ?
百蘭って…本当に何考えてるんだか・・・。
しかも、正ちゃんのオチ何?
来週に期待!!!

はい。Dグレ 星野先生体調不良OTZ
まさかの休載OTZ
ないわぁOTZ
ファンは待ちますっっっ
元気に帰ってきてくださいっっっ^^

ブリーチ
雛森だったぁぁぁぁぁぁぁOTZ
うん。そうだよね。
正直さぁ―――喜助とかぁ
平子とか!!!!!
うん。勝手すぎる妄想ですよっっ
すみませんねっっっぺっぺっ!!!
(ナニキャラ?)
(ダレ?)
やぁ。雛森はまだ…ダメみたいだねOTZ
でも、めっちゃ大活躍じゃんんん!!!
すごいね♪
まさかの爆破―――

銀魂
神楽やべぇぇぇぇぇ爆笑^^
ナニ!!!!めっちゃ笑えた!!!
もぅさ、神楽と銀さんの
やりとりって…かわいい!!!
なんであんな愛くるしいんだぁ!?
そして笑いは必ずあるね♪
まじさ、銀さんの怖がりっぷりには
本当――ヤバイ爆笑
ナニさり気に布団くっつけてんの!?爆笑

ぬらりひょんの孫
狸とぬらりひょんの間には
昔から何かはあったんすね!!!
そして、今 息子と孫…ねぇ^^
てかぁ、孫!!!
メガネどうした!?
メガネないと性格…少し変わる!?
ぬらりひょんの昔ってさ、
孫とはまた違うんだね♪
ぶっちゃけ…かっこいい♪^^

いぬまるだしっ
うん。裸の大将だね!!!


爆笑^^

バクマン。
本格的にマンガ書き出したねぇ!!!
新妻エイジってさ、
やっぱ描いてるマンガは
少年系なんだね!!!
そりゃそうか、あんな効果音アリで
描いてるんだもんね^^
そして亜豆とサイコー!!!!!
もう…なんだ!?あの純情はっっっ
素晴らしすぎる!!!
いいね♪健全ってのは^^

アスクレピオス
しょうがないよね!!!パレ…
怖いって!!
だって死ぬかもしんないじゃん!!!
…まぁ。最後は残念な結果になってたけどOTZ
やぁ。そんなスグに死なないと思いますよ!
(アルトオモイマス)
ロザリィは本当に強いね♪
わぁぁぁっぁぁぁ!!!気になる!!!

サイレン
ちょい!
サイレンの仕組み分かったんじゃね!?
てか…影虎さん大丈夫!?
そして・・・やばそうな奴きたねOTZ
顔怖すぎるでしょっっっ
あのぉ、髪アップさせてさ、
グラサン?かけてる奴
いいねぇ^^*
スポンサーサイト

| ジャンプ | 20:07 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/182-c7776a1e

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

