7話 再開と別離と 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

7話 再開と別離と

最初カラさ、沙慈のグズグズがぁOTZ
ってなってたんだけど…
おやっさん いいわぁ^^
懐広いっすね!!!
年上って感じ?がすごいするよ!!!

ででで、モビルスーツ戦では、
Mrブシドー?!
ちょ。彼の国籍どこ???
まじ笑えるわぁ^^
ま。セッツンやられなくてよかった♪

はい。お熱いお二方♪
よかったね!!!アレルヤっっっ
念願の両思いか!?
まじさ、スミルノフ大佐が…
本当にいいお父さんって感じっすわぁ^^*

その後は…ねぇ(´w`*)))
ちょ。(/皿`;)そんな…夕方のアニメに
ふさわしくないよっっっ
(アホ)
マリーかわいいねっっっ
じゃなくてぇ、
まさかの二人くっついちゃったんだねぇ^^
この先どうなるんだろ!?
気になるぅぅぅぅぅ!!!

てか、せっつん笑ってた!!!!!!!
あぁ~もぉ~幸せっす!!!
(アホ2)
アレルヤの幼少さ―――
なんであんなにかわいいのかな?
うん。
絶対幼少の方がいいよ!!!
…大人3人に子ども1人の
ガンダムマイスターズ…爆笑^^
有り得んなっっっ
てか、他のメンツがまるでショタ 略

はい。
最後に!!!ティエ様!?
女―――のティエ様が予告にいた…!!!
アリ!!!めちゃアリ!!!
まじかわいいじゃないすかっっっ!!!
ツンデレか?
ツンツンデレっ娘なのか!?
キャァァァァァァァァ(´目`)))))!!!!!!!
そんなぁ!いいよ!!!
楽しみだねっっっ来週♪

| アニメ | 17:50 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/180-82412e3d

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

