今日という一日。 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今日という一日。

今日も喉の調子は良くないみたいっすね。
参った!参ったぁぁ♪
土曜日までには意地でも治さないとっっ

そんな感じで始まったぁぁぁ一日~♪
昼からショッピング…
でも購入したのは一個もない~♪
最短時間で帰宅ぅぅぅ~♪^^

でもね!!欲しいのは沢山あったんだよ!!!
ブーツとぉ、




ツナギ。



っははは…-3-
コノ年で…ツナギ。
でもまじで欲しい!!!
だってカッケェんだもん!!!
どうせ地元でしか着ませんがね^^
逆に出掛ける時着ると、
家族の者から NG が出るとゆうOTZ
ドンマイ!自分
欲しいなぁ!!!
買っちゃおうかな^^

でもぉ、どこにもない14,595円~♪

お正月は…買えないかな?
買えるといいね!!!
市松のハットか千鳥のハットも
欲しいんすわ!!!
欲しいのばっかりで困るOTZ
マンガもロクに買えてないのにね^^

家に着いてからぁは部屋の片付けぇ~♪
でも、片付かず…汚くなったぁ~♪
なんか、マンガがほとんどの面積占めてる現実ぅ~♪
テレビが入らなかったぁ~♪OTZ

今…セイブが優勝したってゆう~♪
ということは…パルコ!!!
セ~ル~♪
ヒャアハァ!!!!!!!!!

明日―――とりま。
ガッコ帰りはパルコっすね!!!
で。カツラでも見てこようかな?うん。
そうしよう!!!

あ。アニメまたまた1本も見てない~♪
ヤバイ~♪
HDDが…溜まる一方ぉぉぉ~♪

では。これにてぇ~♪

私信。
姐さんへ
来週の金曜日さ、
皆一山越えた後だからぁ…
行きません?カラオケ!!!
明日、ウィッグ見てくるよ!!!
一人で―――付けてくる
てゆうか…装着?
変身だい!!!^^

あとでメル送る~♪

| 日常 | 21:42 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/165-863695bb

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

