(゜ ゜) 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

(゜ ゜)

…。




ヤバイ。前回に続き、まさかの展開。
今回も涙 でした(Д)

シュナイゼルが敵のド真ん中に乗り込んだことに驚き。
ルルーシュの怒鳴り具合に驚き。
てか、ナナリーを探し出せって…
おおっぴらにしてませんk?
ナナリー…涙

ジェレミアゎ忠誠心が厚いのね。
ニーナ。顔…怖い。
ミレイとリヴァル見るとなんか和む。♪

先週の終わり、シュナイゼルがリフレイン撃ったとき
笑ってたのは、今回敵陣に乗り込み 
打ち明けるチャンスを得たかった ためk?
しかも、都合よくゼロが居ない。

オオギもディートハルトも…
皆ゼロから離れていったんだね。

カレン…
別れる瞬間のゼロの言葉が…グゥゥゥゥてきた。

ルルーシュとCCゎ以心伝心♪

ロロ、途中嫌な奴って思ってごめん。
涙しかでなかったぁぁぁ。

コードギアス内のいい人が死ぬときは、
目の周りが黒っぽくなるのね。
シャーリーも
ユフィも
ロロォォォォォ(;д ;)
ずうぅっと兄さん兄さんって。
そんなぁ、最期ゎ幸せそうでなによりでした。

スザクくんゎどうなるんだろうか…
完全に狂ってたね。

ゼロの騎士団も。
ゼロ無しに動かないだろぅね…

先週に続き強烈でした。

で、悲しんでるときに…
次週予告。
ジェレミアゎやはりルルーシュに付くよね!?
で、ジノ!!!!!!!!!!
あの一瞬、キュンってなったよぉ(゜Д゜)―――!!!
そして、ルルーシュのナレーション。
ルルーシュランペルージュの弟…
気がついたんだね!兄さん!←ロロ風

そいで、00セカンドのCMのUVERソングに
テンションを正常にして完了した。

でした♪
スポンサーサイト

| アニメ | 19:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/16-dc90b5ee

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

