クリソツじゃない? 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

クリソツじゃない?

今日はグゥゥゥゥゥゥゥゥゥッスリ
寝てましたよ^^

やぁ♪夢がね、
ここ数日
ドラゴンボールなんだよねOTZ
まさか…夢にまでドラゴンボールが!!!
で、なかなか起きれなかった
わけでもないんですが。
なぜか起きなかったんすわぁ^^;

で。姉の所へ―――。
てゆうかぁ、学祭?

初めて奴のガッコに行ったよ!!!
でかかったなぁ(゜W゜)))

チョコバナナ食してるときに…
電話―――トゥルルルルルル♪
(や。着うただよっっっ)
(誰も聞いてないよ^^*)
まさかのマンガ探しだったからね^^
いい友を持ちましたっっっ!!!
まさか探してくださるとは!!!
ありがとぉぉぉぉ!!!
これからもよろすく―――
オラは応援すっぞ!!!   っぶ^^

で。電話終了後―――
何気後ろ見たらさぁ…





小池徹平!?

そんなバナナっすわぁ((´皿`;)))
2…いや。3度見はしたね!!!
(うざっ)
(3回見られたら、ぶっ飛ばしたくなるっしょ)
(…。人によるな…。うん。)

やぁ。コレといって
なんかあったわけではないんですがね?
本当―――ドッペルゲン 略
違うしっっっ
本人じゃないから…
スバラシイほどの
そっくりさんだったのさ☆^^
声聞いてないけど…
聞いてショックうけたくないわ^^
HAHAHAH☆

その後は、お笑いライヴ見てました☆
エドムラサキ!!!
久々に見たよぉぉぉ
…なんかさり気に失礼なこと
言ったな。自分OTZ
でも!!!スゴク面白かった!!!
まさかのドラゴンボールネタ!!!
めちゃうけるしっっっ^^

太陽拳!!!!!

爆笑^^
クリリンって太陽拳が
無駄に似合うよねぇ…はっははははは^^
スポンサーサイト

| 日常 | 21:39 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/155-e7841680

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

