読んだ♪ 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

読んだ♪

あまつき 好―――(゜∀゜)―――!!!

やっと読み終わったよぉ♪
のんびり読んでた自分…。カバ

っていっても、まだ6巻までしか買ってないんだけどね(Д)
明日にでもスグに買いにいかなきゃっっっ

はじめに、シノノメの髪下ろした姿に キュン(´д`*)
次に…やっぱ梵天!!! アニメでも射抜かれたのにぃぃぃ!!
次に露草♪ ボ・・・ボブゎ犯罪(゜Д゜)/
で、お医者様こと 藍鼠^^ 
そして決め手のカンゾウ―――(゜∀゜)―――!!!
でも、彼は朽葉とセットね☆
「やっと会えたな」
「迎えに来た」
とか!!!!!!!!どんだけっっっ

そんときの、露草との戦闘いぃわ!!
うん。
戦闘シーンに有り得なくトキメク♪(´Д`*)
あぁ…早く読みたいなぁ7巻!!!
最後のシノノメも凄く気になるぅぅぅ

を!着々とギアスの時間が近づいてきてるよのね♪
見る準備しよ♪

| マンガ | 16:25 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/15-c0aba74f

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

