あちゃ・・・。 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

あちゃ・・・。

今日は…ガッコ終わってから
変な遊びやって…
うん。変だったね^^
なんでリラックマ皆潰してたの?
愛情表現か!?
新種の愛情表現だったのか!?

そして…ワタクシはガチャピンで…
まぁ。色々と…うん。^^

で。その後ジャンプ購入と
マンガも購入♪

古本屋にも立ち寄って…

家でソウルイーター鑑賞!!!
そして感想―――゜w゜)))

なんだ?!最高だな!!!今日のはっっっ
まるでキッド祭りではないか゜; ゜っぶ
鼻血がぁ…
かわいいとかっこいいが
シンメトリーになってしまったよっっっ
パティやばいしっっっ
めちゃうけるんですが爆笑^^
かなり保養できたっす!!!
しかも来週はクロナだよ♪
キャァァァァアァッァァァァ!!!!!!
待っててクロナ!!!すぐ行くから←イタイ

マンガの感想
FAIRY TAIL 12 (12) (少年マガジンコミックス)FAIRY TAIL 12 (12) (少年マガジンコミックス)
(2008/10/17)
真島 ヒロ

商品詳細を見る


昨日…マガジン読んでて
やっぱり欲しくなっちゃったよぉぉぉ♪
でも買ってよかった^^
やっぱ気になる奴は
スグにでも買うべきっすね☆
読んでよかったぁ^^
ジークハルト…じゃなくて
ジークレインねぇ…
まさか一緒だったとは!!!
しかも思念体とかぁAC?
まさかのFFネタ?爆笑^^
もぅ・・・リユニオンでもなんでも
かかって来い!!!^^

CODE:BREAKER 1 (1) (少年マガジンコミックス)CODE:BREAKER 1 (1) (少年マガジンコミックス)
(2008/10/17)
上条 明峰

商品詳細を見る

HAHAHAHAHA^^
買うとは思わなかったよ自分。
まさかな^^
1話をネットで読んで…
買うことはないって…
まぁ。買ってますが^^
だって…昨日読んでて楽しかったんだもん♪
スポンサーサイト

| マンガ | 23:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/141-e003bbad

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

