じゃあ…んぷ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

じゃあ…んぷ

表紙―――トリコ五連釘パンチ


だけど、巻頭カラーは
ぬらりひょんの孫 とゆうね

ぬらりひょんの孫
犬神の過去さ・・・
すでにベロ出し続けてたのね^^
まぁ…犬だけに?!
じゃなくて!!!でかいのなんのってな!!!
まじさ、まさかの体育館破壊間近じゃん!
大丈夫かよ!!って所に
タイミングいいねぇ孫は^^
若頭きましたね^^*
かっくぃぃぃぃぃ((´皿`*)))

ワンピース
キタキタ!!!先週なくて寂しかったよ!!!
やぁ・・・強いのね
ご姉妹は!!!
びっくりだよ゜目゜)))
動きが読まれるとかさ…うん。
でも、最後にルフィ
すごい気を発したっぽいね♪
コノ後…少しは展開あるんじゃない?
できればマーガレット
復活して欲しいなぁ^^
ハンコック、今回も
面白かった^^
見下しすぎのポーズ爆笑^^

ブリーチ
キタ―――北―――(゜w゜)=3
ヤバイっっっ砕蜂ヤラレテナイ???
やめてっっっイジメナイデっっっ
そして、部下の大前田…
びっくり!!!やぁ。本当―――
だって、煎餅ッ食ってる所しか
見たことないからね^^☆
少しかっこよかったんじゃないんすか!?
あの速さっっっ
流石隠密じゃん♪
意外性NO.1だね^^

ナルト
ちょっとぉ、里半崩壊状態じゃない?
大丈夫かてっっっ
でも、こうゆう感じの話のほうが好き♪
里が絡むと楽しいよね^^*
にしても、カカシ先生が死んじゃうかと
思ったよOTZびいくりだわ^^
そして助太刀はチョウジ親子っっっ
いいんじゃないの?!

リボーン
内容とは軽く関係のない
白蘭が表紙で驚き゜w゜;
久々に見たよ!!!細目♪
幻騎士さんよぉ…ちょっと
昔引きつってるんじゃないの?
大丈夫!?弱くなっちゃってぇ^^
やっぱり大胆に裏切ってたんだね…
かわいそうに…姫;。;
姫本当にかわいくてしょうがないのな^^
てかてか、幻騎士の最終形態じゃないけどさ
ドシタノ?カレ…
RPGのラスボスになってね?爆笑^^

銀魂
ヒロくん…いいね^^
前回までのあらすじを
態々教えてくれたよっっっ
じゃなくて、なんとも阿呆な
戦いが始めりまして…爆笑
なによりも最後のトッシーが
一番バカなんだけどな^^
でもそこが面白かったんだよ!!!

トリコ
バトルウルフ本当かっこいい!!
まさかの妊娠だったね!!!
最後子ども生まれちゃってるしっっ^^
それよりも…第6ゲートの
デビルオロチが…!!!!!!
楽しみっすわ^^

いぬまるだしっ
はじめていぬまるくんの
運の無さが可哀想に思えた^^
やばいでしょっっっ
なんでカードゲームの世界に
オヤジが居るの!?
しかもわけアリっぽいし^^
弱かったけど…廃品回収には
強いみたいで何よりですっっっ^^

アスクレピオス
わぁ―――本当にメガネで手術始めたよ!!!
痛そう…なんて言ってられないわな^^;
にしても、本編とは別だけど…
ヘビコラム。毎回豆知識的なの
が増えていくよっっっ
今回は消毒液だったね^^
さてさて最後に出てきた
変な危ないお兄さんは一体!?

センターカラー バクマン。
シュージンのもてっぷりにも笑えるけど…
まさかの握手でお付き合いスタート的な?
すげぇ感覚の持ち主だなっっっ^^
どうどうとした二股…っぶ^^
いいわぁ!!!やりたい放題っっ
話はまじめな方にいって…
面白いね!!!このマンガ本当にっっっ
納得いくことばかり言うんだもん!!!
来週きになるねっっっ

サイレン
ワイズ側のメンバー紹介みたいな回
だったけど…
すごいの沢山いるねっっっ!!!
しかも強いって思ってた奴が
まさかの第五星将だったとは!?
ニコニコ笑顔は第三…
第一の人は…うん。^^
楽しみwwwどうなってくの?

来週のジャンプが楽しみでしゃぁない!!!
スポンサーサイト

| ジャンプ | 22:35 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/140-a0e99b19

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

