ポッカポカだりゃぁぁぁぁ 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ポッカポカだりゃぁぁぁぁ

今日ゎ温泉デー♪
やっぱ風呂屋っていいっすゎ(´з`)/
お肌がスベスベ☆
にしても…混んでたわぁ(Д)
周りゎベビーばかりよ!
おい!しょんべんゎ風呂でするもんじゃないぞ♪

風呂行った後に、
蕎麦屋へ!!!
旨いわぁ~アノ蕎麦屋。
蕎麦まじ旨い!!
と言いつつも、食べたのは天丼セット♪
もちろんざるぞばと言う蕎麦を食しましたがね(∀)
蕎麦屋で、2回も停電したよぉ(´∀`*)
とんだハプニングだこと☆
店員さん!玄関の電灯切れてますよぉ(゜д゜;)

ふぅ…満腹になった(∀)

そういえば、夜中にソウルイーターがやってるのね♪
もちろん見ました(´∀`*)
キッドゎいつ見てもカッケェェェ!!!!!
声も好きだぞ♪
クロナも見れて満足^^満足^^
てか、今更気がついた…
シュタイン博士ってかっこいいよね♪
あ!ウメダニもちろん…キッドとクロナが一番だよ!!!

よぉぉぉし!!33分探偵見る準備しよぉっと(゜з\)

私信。
姐さんへ
根暗とか!!!!!大丈夫だよ!
だって、18日うんと遊ぶだろ♪
そのときお洒落して遊ぼうぜ☆
実行委員会なんだから!!!ね?藁

| 日常 | 22:22 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/14-bad99bcf

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

