目がメガボン!? 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

目がメガボン!?

やべぇ…寝すぎた
わけではないのに…
目が―――
怖っっっ((゜皿゜)))


とかいいつつもお出かけwww
姉の元へ…
カード貰いにわざわざ出かけたよOTZ
面倒くさくも思いながら、
まぁ。ランチ食せたから
問題ないっす^^☆

にしても美味しかったぁ!!!
あ。デザートは正直微妙かな?
マンゴーのゼリーは美味しかったん
だけど…www

そして本屋に寄り道…
お金ないのに
寄り道って…残酷なOTZ
もぅ。全部買っちゃおうかしら!?
と考えた結果!!!
なんと!!全財産よりマンガの出費額
の方が全然大きいとゆうOTZ
オサキマックラコゲOTZ
ダメダメすぎてやるきなくすわ^^
笑うしかないっすね^^♪

ヴィレヴァンにも行って、
こちらは大収穫!!!!!!
よかったよぉ^^
ハートがまた復活したぁ!!!
よかったぁ!!!
いいことも有るもんだなっっっ☆

はい。今日読んだマンガの感想
坂道のアポロン 2 (2) (フラワーコミックス)坂道のアポロン 2 (2) (フラワーコミックス)
(2008/10/10)
小玉 ユキ

商品詳細を見る

2巻までくるのに時間…
かかったかな?
久々だったよぉ^^
あ!!間に、初期の短編を
出してたのが関係したのか?!
なにはともあれ、
いいですねぇ^^*

まさか美人なお嬢さんが
同じ学校だったとは!!!
千太郎が顔真っ赤にしたところ
かわいいっす^^

薫さんは本当にピアノ
が似合う方だねっっっ
律っちゃん幸せ者じゃん♪
でも…律ちゃんも
辛いだろうにwww
うん。

そして淳兄!!!!!!
ナゾ?!てか。
すごくね?
ナゾなのは千太郎の方だな^^
淳兄と百合香だよ!!!
気になるぅぅぅ

あと。インターチェンジ!!!
めっちゃ好き!!!
すごいです!!!小玉ユキ先生は!!!
スポンサーサイト

| 日常 | 22:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/137-96fcf0aa

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

