ラインバレル4話 正義の代償 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ラインバレル4話 正義の代償

……………………。








アレ?何で…?
なんでワタシは
3話を視聴してないんでしょうか・・・?




HAHAHA☆^^
見忘れちゃったっっっテヘ´w`*
じゃねぇし!!!

録画失敗してんじゃんっっっ
しかも、なんで動画が
見つからないの!?

タイミングもすべてが悪いのなOTZっっ
ダメダメじゃん。

そんな中見た4話。
早瀬はどうしてラインバレルに
乗れないのか理由が分からず。
前半勝手に話をつけて
見てましたぁ^^
それしかやってけれないでしょ。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
矢島、本当―――
可哀想だったなOTZ
リサコの気引きたいがために
やってたのにさ、
早瀬は違う風に捕らえてただなんて。
そりゃ、早瀬から言えば
正義のヒーローになるわな。うん。

にしても、最期の言葉わくるわぁ。
いい奴だったな^^

ラインバレルの暴走――!!!!!!
スゲ!!!!!強いっっっ
なんだあのレーザー光線!?
流石っすねっっっ

あぁ。全然違うんだけど、
早瀬の顔…2話と4話
違くない?
あ。自分は3話見てないから
違うって思うだけかな?
そうですよね…HAHAHA^^
チクショ―――3話が意地でも
見たいんだぁぁぁぁぁぁL(゜□゜L)―――
スポンサーサイト

| アニメ | 20:52 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/136-cf8436cb

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

