お眠――眠=w= 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

お眠――眠=w=

明日はしゃんと雨降るだろうか…
というのは置いといてぇ、
今日は眠かったぁ!!!
なんでだ?!
睡眠――不足にしては
タルいんだよOTZ
きっとアレだ。
冬眠期…だって
マンガ読みたくてしょうがない
んだもの♪^^

それで今日はソウル読んでた訳で
明日はきっと―――
ドラゴンボールかしら!?
(どうかしら?^^*)
(アレ重いしな…)
(気分次第。)
(BACCANO!も読みたい^^)
うん。バックに入ってたのにするよ!!!

家についてからはアニメ鑑賞会www
見たの
ヒャッコ3話
喰霊3話
銀魂
以下感想www

ヒャッコ3話
ヤバイ!!!めちゃ笑えた^^
しかもやっぱりマンガと
同じところで笑ったよ^^
やぁ、にしてもさ…クラス委員長。
赤タイだったなんてっっっ
驚きだよ゜w゜
そしてスズのカラーで見るブルマ…
かわいすぎてどうしよぉ´q`
本当…口数の少なさからすべていいよね!!!
で。ロボット研究会の話
ドツボ。爆笑
アホすぎて笑けるわぁぁぁ^^
まじさ、先生血涙かてっっ爆笑
いいね^^あのノリ♪
めっちゃ好きだよ!!!

喰霊3話
今回の話は…昔の姉妹だった頃
の話だったんだね…
もぅ…本当にいいお姉ちゃんじゃん。
って言いたい前に、
姉ちゃんが飼ってた動物さ
やっぱり鵺だったんだ!!!
アレさ、あまつきの最初に出てくる
鵺に似てたんだよねぇ^^*
歴史的文献見ると、
鵺はあんな姿してたのかね?!
正直。ブサイクっすよぉぉOTZ
もっとかわいいの想像してたのにwww
(アホ。)
で。なんか初めてEDを聞いた
気がしてしょうがなかった
ってのが、感想です。
はい。感想になってません^^

銀魂
キタキタキタキタイタ(´皿`;)))
定春の腹の中の手…爆笑
そのシーン見てたとき母も隣に居まして…
二人して爆笑^^
どんな親子だって話だよ。
(本当にな…orz)
にしてもさ、人形の色
毒々しい色すぎてビックリ!!!
うちは…ワンコもニャンコも
両方すぎだよ!!!
肉キュウあればかわいいってもんだよ^^

じゃぁ。買ってきたマンガでも読もぉぉぉっと。
スポンサーサイト

| アニメ | 20:16 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/132-34cc49e1

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

