魂喰いwww 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

魂喰いwww

今日ゎ...木曜日だょね^^
昨日やっとソウル見たよ━━━遅っっっ
ぅん!!メデューサ復活祭だったね!!!
かわいぃんだょ^^あのプチメデューサ●д●
まぁ。そのぶん...クロナの登場
なかったけどねOTZ

ソウルイーター 13 (ガンガンコミックス)ソウルイーター 13 (ガンガンコミックス)
(2008/10/22)
大久保 篤

商品詳細を見る

13巻も購入し-∀-先程読みました^^
ブラックスター完全復活じゃんんん(∀)(∀)
ヤタ━━\(^O^)/━━
てかさ、一ヶ所...椿ちゃんって
言ってるんだゎ^^無駄に笑いそうになった♪

あと、オックス君...じゃなくてさ
ハーバー君!!!何気かっこいぃから!!
そぅだよねっっっ武器ゎ職人を守るんだょね!!!
ま。無事にオックス君とキムも話ついて♪
ヨカッタエガッタエエジャナイカ●д?

はぃ!!!登場しまして死神こと
キッド━━━━ダイスキ-∀-
ヤバイし!!!何?何であんなに愛らしいの!?
もぅ、素直に左に行こうぜ^^
で。まぁ不死も...加わり
死神、不死vsおじぃちゃん
かと思いきやさ、400年前
人間??????
最後にシンキャラゎ出てくるしwww

次巻ゎイツデルの?!
だいたい4ヶ月くらい先かな?
長いっっっOTZ
スポンサーサイト

| マンガ | 11:57 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/131-2623a0af

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

