ヒャアハァ!! 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ヒャアハァ!!

あぁ、見た見た♪
セキレイ と 鉄腕 と 銀魂 と 金田一

セキレイゎリアルタイムで見ちゃったよぉ(´∀`*)
まじでカワイイ^^
なんであんなにかわいいんだろっっっ
みんなカワイイ♂も♀も♪
マンガ読みたいなぁ!!!
どうしよぅ…買おうか悩む(゜д゜)
来週も楽しみだなぁ♪

てか、銀魂ありえなく笑った^^
だってぇ…後半もうドラゴンボールだよね?
ナレーションごとドラゴンボールだよね?
銀さん一回も出てこなくて寂しかったけど、
フリーザ…プリーザか!
プリーザがよかったよ♪
本物が一番だけどね(∀)
来週ゎ、寿司食いね~♪か!!!
アレ、まじ笑った^^

金田一…期待してたより…うん。
でも、コナンよりも金田一の方が好きだなぁ
ハイバラ好きだけど(゜з゜)
オペラ座のが見たかったよぉ(`Д´!)
なんてね(∀)

来週ゎ楽しみ多いなぁ(´Д`*)
デスノートやるよぉ!!!
ら…ライトに会える☆
声、宮野真守さんですごく適正だと思います。
ピッタリすぎて驚くよ!!!
銀さんの声の低さなみに驚くよ!←低さがいぃ!!!
ニヤの声ってどんなんだっけ?
正直 !!!って反応がなかったと思う。うん。
何でもいぃさ♪
ライトに会えることが嬉しいの!!!
曲ゎ…ホルモン来いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(゜∀゜)―――!!!!!
What's up peopleいきなしキタラ…発狂でしょ?うん。
こ…心の準備がまだ出来ないよ!!
ウメダニの今のバックミュージック、ホルモンだよ!
CD流す以外の選択ゎないな!うん!!!

じゃぁ、今日買ってきたマンガ読みながら
聴こう♪
マンガの感想書きにくるかなぁ?

| アニメ | 21:29 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/12-f8206b27

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

