003話 アレルヤ救出作戦 化け猫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

003話 アレルヤ救出作戦

1日遅れの3話感想!!
うん。アレルヤファンにゎ
素晴らしい回だったんじゃないすか??
拘束具やっと取れてよかったね^^
目が...L化してたけど^^

マリーかぁ...
なんか、片想いにシカト
され続けてるみたいで
ぅん。がんばれ!!!
きっと振り向いてくれるよ^^

せっつんゎせっつんで...
マリナか^^
てか、マリナゎいくつ??
せっつんとマリナって年齢的にどぅよ?!
まるでせっつんが
家庭教師のお姉さんに
惚れたみたいじゃないっっっ?!
(くだらん。)
散々言っといてさ、
年齢近かったらうけるしっっっ^^

こんなこと言っときながら
自分。マリナ好きだよ♪
だから、せっつんとマリナゎ
蟻...アリ!!!で♪

他のマイスターsの
活躍もよかったっす!!!
ロックオンさんの...機体━━━ケルディムガンダム
でした??^^
あれさ、前期と変わらなくない!?
そんなことを思うのゎ
わたしだけでしょうか...
しかも、新ロックオンさん
狙い撃つぜっ♪
て。軽っっっ!!!^^

あと...ティエ様。
変わらず^^そこがいぃ♪
で...アレルヤ━━━
赤面になったのゎ
なんで!?すごいうけた^^
アレルヤのあんなところが
かわいぃんだろうね^^きっと。

でゎ。感想でゎない感想終
スポンサーサイト

| アニメ | 09:53 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/107-552ac0c2

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。