チームバチスタの栄光 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

チームバチスタの栄光

チーム・バチスタの栄光チーム・バチスタの栄光
(2008/08/08)
竹内結子阿部寛

商品詳細を見る


をぉぉぉ(」゜□゜)」
御無沙汰過ぎる映画っっっ
しかも御無沙汰映画が邦画かて!!!
あるいみすげぇのな^^
めったに邦画借りないのに
今回、なんと2本も借りまして^^

では、早速感想を━━━
まぁ。正直、ドラマ
影響大だよな^^;
流されて見ました。
ある意味、乗り遅れまして...
HAHAHA☆^^
びっくりよ!!!最後のオチ!!
あぁゆぅの好きだわぁ(∀)(∀)
気ぃ抜いたらさ、まさかっっっ
てね^^うん!!
映画と、ドラマのオチは
違うとか聞いて...
ドラマの方も気ぃ抜けないね!!!

や。本当に田中があんな風に
出てくるとか予想外!!
しかも似合ってるし^^
殺人狂━━━ただの変態か。

うん!!!いい映画みた♪
邦画もたまに見るのは
いいね^^♪
明日も多分みるけど^^

| 映画 | 23:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/106-5fb15efc

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

