驚き…轟けっっっ!!! 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

驚き…轟けっっっ!!!

やぁ…今日は大変だったねぇ^^;
なんであんなに疲れなきゃな
らないのか―――
それはただ自分がドジしたからだ。
うん。バカだなorz

まじさぁ、なんでガッコにメガネ
忘れるかな?普通…
家着いたと思ったら…
また愛車のメリーに乗ってる自分は
誰なんでしょうか^^HAHAHA☆
笑うしかないっすね!!!
参ったわ…

しかも、取りに行ったのはいいけど
廊下怖っっっ 
チビルチビルチビタノイオデン((゜目゜;))
でも、まぁ♪有ってよかったよ☆^^

またまた足早に退散―――

そして帰り道…
やぁ、驚き其の一
青信号、スゥ~っと通ると
ぅをいっっっ 何でタクシー飛び出した?
コノ クソオヤジ ワラッテンジャネェヨ
はい。もちろん言ってませんよぉ^^
ワタシ イイコ コンナコトイエナイヨ
とはいえ、車マジで蹴飛ばしたかったんですよ
モチロン ヤッテマセンヨォ
レディー ソンナコトデキナイヨォ
うん。驚いた^^そしてウザカッタ♪^^

驚き其の二
タクスィ~でムカムカしてたけど
今度は和んじゃった…!?
一瞬だけなっっっ
坂をクゥーっと上ってたら…
え!?何か飛び出したっっっ
ギャァァッァアア犬!!!?!?
脚、短っっっワラ^^
って 引いちゃうカラっっっ
危ないからっっっ
という驚キータ♪びっくりシーターー!!!

そして本日最後の驚き其の三
夕食イーティング中―――
大量の枝豆♪
枝豆の塩の薄さに驚き…
とかではなく、
食べようとした枝豆…
何気に豆だけ出したら――
ギャァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!
助けてぇぇぇL(゜□゜L)―――
キモチワルイヨォォォォ
はい。元気な元気な
死骸の青虫さんこんにちは
じゃねぇからなっっっ
なんで枝豆んなかに青虫ぃ?
本当迷惑だわぁ…
てか…喰ってないっすよね!?
ですよね?
めちゃ不安―――orz

うん。落ち着いて…
食後はひっそりと地獄少女2話鑑賞――
以下感想――
今回の地獄少女は、ゆずきちゃんが
居ないと、お嬢は出て来れないのかな?
(今更って話だけどさワラ^^)
にしてもさ、地獄少女って毎回毎回
突っ込みどころあっていいよね♪
なんでポスター?みたいな^^
本当に悪役っぽい人って
今のことろ出てきてない…?よね^^
次はどんな人が流されるかな?!
楽しみ^^♪
スポンサーサイト

| アニメ | 21:16 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/103-b6dd7bd4

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

