黒執事3話万能 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

黒執事3話万能

今回は、エリザベスの話でしたかぁ^^

てか、グレル…知ってるカラ
逆に面白いよね^^♪
普通に芸術的なドクロだったよぉ(´皿`*))

…そして、意外に声が高かった
エリザベス☆^^
やぁ。女の子だから高くて当たり前
だろうけどさ、本当に高いと思ったよ♪

うんで。トキメキのワンシーン!!!!!!
坊ちゃんの驚いた顔すんごいかわいいよね^^
ヤバイわ。初めて坊ちゃんにトキメいたよぉ!!

あとは…最後のセバスチャンが
どうしてもムックンに見えるっていう…
「くっふっふっふ」
って聞こえたよっっっ
空耳か!?
やぁ…それはないよね^^うん!!!
てか、セバスチャンの頭巾!?
被ったのさ、カラーはキツイね^^
リアル怖さと爆笑がっっっ^^

スポンサーサイト

| アニメ | 20:45 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/102-d7d11df7

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

