百コ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

百コ

ヒャッコこぉぉ^^♪
2話…だったっけ?
見たの^^

ヒャッコ…マンガ買おうか
悩むわゎ(´皿`;))
うん。
ま。今そんなこと悩んでる
時間なんて無いんですがな^^
HAHAHA☆^^

ヒャッコってさ、
なんだろ―――
地味に笑えるよね^^
今日は眠たいカラ
ケタケタ笑えなかったけどさ、
てか笑うと…
肩ヒクヒクするorz

絶対今日笑いケージ越えたってっっっ
笑いすぎて家で笑う気力
なくなってたんですよね?!
(ただのアホだろ。)

おし。ドラゴンボール読みますかっっっ
うん。いい加減読もうな☆^^
でなきゃ…1年…経ってしまうorz
せめて3巻までは読みたいな^^

てか!!!昨日知った―――
ショックな出来事。
ヤバイは。確実にお金がぁぁぁ
じゃなくて、テレビ局!!!!!
なんで東京がかりに電波飛ばすのか!?
コッチも飛ばせよっっっ
そのせいで…そのせいで…
魍魎の匣 がL(゜□゜L)―――
リ…リアルタイムで意地でも見てやる
って思ってたのに…
思ってたのにさぁ、
全部パァ゜q゜…
んなぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
もう…DVD買っちゃおうかな?
買ってもいい気がするよ!!!
曲はナイトメア…だよね…
正直無理だけどさ、
本編さえあれば問題ナイっすよ!!!

アレ…今日、書くコトないかな?
って思ってたけど、
なんだかんだ書いてたわ^^
じゃ。これにて☆^^
スポンサーサイト

| アニメ | 21:03 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/100-5191e739

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

