一本!!!!!!!!! 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

一本!!!!!!!!!

をぉぉぉぉぉ 谷本選手が可憐に一本トッタァァァァァ!!!!!!
かっけぇぇぇぇぇ(∀)♪


今日は、久々の買い物に行ったぁぁぁ(・∀・)
当初の目的ゎ シフォンケーキ 食べ放題だったけど…
お盆だからやってなかったってゆぅ(・Д )

ま。その分朝寝れたけどね♪

お昼にスープストックで昼食―――(´з`)
初めて紫芋とココナッツミルクのビシソワーズ食べました♪
旨っっっ!!! ココナッツミルクの甘さが絶妙だぁ!!
また食べなきゃ(∀)

で。スヌーピー展 的なのに行って
癒された(´∀`*)
もぅ、カワイイからポスター買っちゃったよぉぉぉ(´Д`)
てか、買うしかないよね☆

お目当ての、tommy^^
…あ…秋の新作が沢山っっっ
そんなぁ(Д)  欲しい!!!
パンツがとにかく欲しい!!!
でも、Tシャツも…ガァァァァァ(゜Д゜;)
お金 貯めなきゃ。うん。

またスグに買い物行くからそのときに!!
次ゎパルコだ!

で。
昨日読んだマンガとバッカーノ伝外の一部感想

その唇をひらけ (花音コミックス)その唇をひらけ (花音コミックス)
(2008/02)
三池 ろむこ

商品詳細を見る


なんか久々によんだぁ(∀)
エロ注入だね☆
ドロップアウトが一番スキだな♪
でも…題名の その唇をひらけ
もキュンっとなって好きだ!!!
二人じれったくていぃね(´з`)

もぉ、バッカーノまじで好き♪
みんな主人公とか本当にいぃと思う。
グラハムとシャフトのやりとり本当いぃよ!!
でも、アイスピックだと エルマーも絡むから…爆笑
終わりがいぃな!!好きだ(∀)
早く、次の読もう♪

| マンガ | 21:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/10-085e21cf

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

