2010年05月 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

アリスインワンダーランド

アリス・イン・ワンダーランド (ジョニー・デップ 主演) [DVD]アリス・イン・ワンダーランド (ジョニー・デップ 主演) [DVD]
()
不明

商品詳細を見る


アリス、もっちゃんと見てきたぜ!!!

念願アリス(∀)
鬼才ティムバートン(∀)
好き!!デップ(∀)

の三原則でな^^

やぁ、いいね!やっぱりティムバートンは
期待よりも遥彼方上にいってくれる!
本当見ごたえありますよ!!!

何というか、
まず、あくまでアニメアリスのその先の話だけに
基崩さない感じがいいっすわぁ!

や、でもハートの女王こと
赤の女王―――――――――。
ちょうかわいい!
一番すき(∀)
あのシルエットがまじツボ!!!
こぶとか、そうそうないだろ^^
怒った感じが本当かわいいわぁwww
ずっと怒っていればいよ!!

トウィードルダムとトウィードルディーも
卵でかぁわぁいぃいぃ!!!
絶対に彼等こけたら自分で起き上がれないだろうよ!
ずっともがいてるだろうよ!!
てか、もがいててよ(∀)

あとはねぇ、やっぱマッドハッターだよねぇ^^
ジョニージョニー!!!!!!!!
チャーリー以上にキャラ濃いでしょ!
驚いたわ!
まさかあんな目ぇしてるとか予想外だからね!!!
てか、目が変色すると、
性格も変わる…ってところなの?
なんだかマッドハッターについてはそんなに追求してなかった感がしたよ!!!
…ま、主人公アリスだからな(∀)
とかいいつつ、エンドロールアリスよりも
デップの方が先に書かれてたのがうけたwww
まさか主人公2番手とか!

やぁ、かわいかった!
早くDVDでゆっくり見たいわぁ(∀)


| 映画 | 21:28 │Comments0 | Trackbacks0編集

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

